【ポケユナ】サンダー戦前にレベル14以上にするのってどうやってるんだろ

2022年08月28日
185 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 19:06:37.06 ID:ovB

ダビレスソロレート2100いってるやん
前期までの2300相当が2100かな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1661570765/

195 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 19:18:53.37 ID:eY+

Davillesって大体サンダー戦前にレベル14以上作ってるけどどうやってるんだろ

199 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 19:29:48.57 ID:iF5

>>195
Davillesに限らず上残りと中央はよほど展開悪くない限り基本14行くよ

200 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 19:30:51.68 ID:b1+

14とか15レベって案外簡単に作れるぞ
タブンネと中央の時間をしっかり管理して無能な味方が来る前に全部食う(有能にはわざとらしく削って数体譲る)、ファーストゴール周りの小競り合いはキル取れそうな時以外無視
湧きの2秒くらい前に野生の前に立ってスタンバってるる野良なんかほとんどいねえから取り放題よ

201 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 19:31:28.32 ID:rxu

スノーボールされてなければ負けてても14はいける

202 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 19:32:22.02 ID:9jW

上残りで9にして後はキルファームでリザやアマとかならいけるわな

204 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 19:33:04.81 ID:rS9

タブンネ食い散らかすのは抵抗ないけど中央食うのは抵抗あるせいで大体13だわ

205 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 19:34:03.85 ID:L9C

たまに15レベルになっても一生ファームし続けちゃうわ
でもこれ俺からファーム取り上げない味方が悪いよな、俺悪くねえよ

209 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 19:36:19.46 ID:fe6

レベル15って余程の事がない限りならんけど味方のファーム全部奪ってるんか?

218 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 19:42:24.17 ID:L9C

>>209
キルファームした上で味方のファームも奪ってるだけだが?

214 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 19:39:43.58 ID:iF5

毎試合レベル15はさすがに安定はせんけど狙える試合はちょいちょいあるね

215 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 19:40:02.97 ID:LBF
キルファームできない雑魚は必死に自陣のタブンネ管理()してろ
 負けてる時の味方中央大体12か13なんだけど14になれる味方来てほしい
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲