【ポケユナ】メダルの恩恵でかすぎて今期パチパレスの勝率高いわ

2022年08月28日
10 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 16:08:26.28 ID:9jW

今期のパチパレスの勝率60%あるわやっぱりメダルの恩恵がでかすぎるんだよなパレス対サンダー相手ならメダルのおかげで2.5倍~4.5倍は火力増えてるし

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1661570765/

11 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 16:11:27.93 ID:9qC

パチパレスのメダルって急所もるん?
まあメダルの性能ももうすぐ変わっちゃうけど…

12 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 16:13:10.43 ID:9jW

パチパレスは黒7あと急所やでバグのおかげで最大ダメージ維持し続けられるのがヤベェ

16 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 16:19:49.74 ID:K4a

>>12
もちものなにでやってんの?
アンプ、バリア、ピントでええか?

29 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 16:35:22.91 ID:K4a

レベル11以上からステロがマックスダメ固定は楽しいな
ひさびさにパレスでパチンコするか

120 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 18:02:24.08 ID:O6r

サポタンばっかやってると味方にイワパ来た時の扱いに困る

121 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 18:03:23.58 ID:O6r

とりあえずイワパ以外の味方柔らかい時はプク出してるけど案外なんとかなるのマジで都合のいい女感あるな

122 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 18:03:56.60 ID:ANe

誰使っててもイワパは困るよ

123 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 18:04:58.35 ID:O6r
イワパと他タンク、バリと他サポ被った時にちょっと待ってねするやつなんやねん
 急所とバグのおかげで削りスピード凄いんだよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲