【ポケユナ】現環境勝率ワーストキャラがこいつらwww

2022年08月25日
132 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 07:40:46.09 ID:Ndj

マブッシ馬鹿にしてた焼き鳥と青デブはごめんなさいしような?
notitle

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1661259425/

135 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 07:46:27.29 ID:TSg

時々エグいダメージ出してる筋トレマッシいるけど基本ハズレだし、そもそも選ばないで欲しい
お前なら別キャラ使っても絶対強いだろ

152 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 08:58:20.60 ID:6lP

バンギラス被害者の会筆頭のマリルリさんマジ可哀想
マリルリユナイト切ってもユナイト切らない同レベバンギに普通に負けるのではと思ってしまう
今マリルリはどの辺に強みがあるんだ

153 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 09:00:31.39 ID:aex

げんしのちからのほうが
マルルリのゴミUNITEより強いからなwwww

162 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 09:12:56.42 ID:8wo

バンギのせいで他の近接使えないからはよナーフしてくれ

201 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 10:32:06.43 ID:eEH

本編だとマリルリもガブも強いのにな
バンギは兎も角何故ドマイナーなアマージョを強くしたんだろ

276 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 11:58:19.40 ID:4w1

本家ならマリルリどう考えてもバンギラスに出し勝ちレベルで強いのに…

690 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 20:05:52.76 ID:d92

今シーズンに見る勝率ワースト3について
シーズン開幕7月末
アブソル アロー エーフィ 死亡
notitle

8月初頭 マッシ追加前
エーフィ アロー ジュナイパー 死亡
notitle

8月連休前
アロー アブソル死亡 マッシブーン登場後即死亡
notitle

お盆休み後
マッシブーン天下統一 アロー エーフィ死亡
notitle

先週
マリルリ ファイアロー マッシブーン死亡
notitle

つまり今の環境は
グレイシア(遠距離)が流行るとアブソルが死ぬ
バンギラスが暴れるとマリルリが死ぬがエーフィが生き返る
マッシブーンが実装されるとマッシブーンが死ぬ
新規追加を除いた面子でランクマするとエーフィが死ぬ
ファイアローは死ぬ

697 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 20:15:00.64 ID:Eer

>>690
マッシとアローの説明がその通りだけど悲しすぎて泣ける
そして弱体化もなく、実装されたばかりという訳でもないのに
常にワースト5に居続けるジュナイパーは流石だわ

705 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 20:31:33.26 ID:EtL

>>697
ぶっちゃけ今シーズンは
マッシ プクリン ジュナ アブソル アロー マリルリの6人が熾烈な最下位争いしてるわ

721 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 20:59:41.59 ID:LcC

>>705
アブソルは仕様知らないと
相手に経験値大量ゴチしたり
一番強い動きが一周目中央から2周目は譲る動きだから
そもそもソロランで性能発揮しないだけで
そいつらと並ぶと違和感やべえ

709 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 20:40:07.05 ID:u0u

>>705
そいつらの中でもジュナイパーの悪質さは異常
レーンだと当然弱いし、中央でもこんな奴選ぶより強いやつが5キャラはいる
ジュナイパーカスすぎ

715 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 20:47:03.46 ID:Hz9
>>709
使用率高いからジュナが最も悪質に異論はないが、アブアローも中央取ろうとするわレーンでも1蜂前に死ぬ確率高くて数こそ少ないもののジュナカスに引けを取らないぞ
底辺big5は伊達じゃない
勝率下位はほぼバンギに弱い奴だけどジュナだけバンギ苦手でもないのに低くてワロタ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲