【ポケユナ】バンギ味方依存強くてソロだと使いたくないわ

2022年08月24日
599 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 18:16:25.48 ID:0sL

バンギ味方依存強くてだめだな
バンギで勝てるチームなら何使っても勝てるわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1661182482/

601 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 18:17:45.15 ID:7nA

>>599
キャラは強いんだけど弱いチームってファーム奴隷になるから進化しても不利からまくれないんだよな

613 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 18:25:00.63 ID:0sL

今はバンギ環境という錯覚があるからバンギで士気が上がるし他より団結しやすいだけ
実際はバンギ1人でできることはほぼないから味方全員が健常じゃないと成り立たない
ソロ強豪が誰も使ってないのが答え

619 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 18:30:23.15 ID:2Ta

>>613
そもそもバンギだけで壊せる!!突撃!!!!!!!!
とか単独で動きながらあくのはどうを全然当てれずに死ぬ馬鹿が大半

659 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 19:04:07.10 ID:Vsx

実際ソロ上位勢でバンギ使ってるやつマジで少ないよな

660 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 19:07:36.52 ID:ez3

そりゃバンギ使って味方がゴミだったらレベル9になっても永遠に追いつけないしな

621 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 18:32:41.39 ID:kUD

バンギ弱いって本当に言ってるのか?
バンギなしだと相手のバンギにサンダー戦でぶっ壊されて終わるだろ

623 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 18:38:46.88 ID:YIX

原始チョン押しとかエッジ砂地獄とかの地雷バンギが減ったから片方だけバンギだとほぼ勝負ありぐらいになってる

626 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 18:39:24.02 ID:0sL

いやバンギは強い
でもダメなんだわ

629 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 18:41:26.85 ID:0Ve

バンギは強いが使い手がバカだと弱いってことか

良キャラじゃね?

633 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 18:43:05.82 ID:Xua

バンギはソロランなら強いと思うけど自分で使う気にはならんな
バンギに近付くアホな相手が多いかで活躍が決まるからバンギの中身は大して関係なく感じる
体感だとサポタンの方がよっぽど試合動かせるわ

656 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 19:03:12.36 ID:0sL

>>633
分かる
バンギはガイジに使わせて適当に突っ込ませといて
自分がそのバンギにたかるハエを叩けるキャラ使うのがいい

638 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 18:48:38.24 ID:HPk

バンギは必須枠だと思うけど9レベまで死ぬほどつまらないから自分では使いたくない

636 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 18:46:10.41 ID:4MF

バンギは必須枠だけど味方依存だからファイト方面のカイリューみたいな奴隷枠でしょ

642 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 18:51:10.77 ID:Xua

カイリューは自分でやるか他人に任せるかで1亀取得率が30%は変わる
ハピナスは立ち位置やユナイトの対象、タイミングでサンダー戦でのバリューが大きく変わる

バンギはファーム効率で差が出るので自分でやった方が早くにバンギに進化できるしサンダー戦に高レベルで参戦できるけど、肝心のファイトはそんなに差が出ない印象
俺が近接下手なだけかもしれんけど

 自分で使う気にならんのはマジでわかるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲