【ポケユナ】即ピ中央マン減ったというか ピックがバンギやるやつ居る?からスタートする

2022年08月22日
349 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 22:26:43.43 ID:KGv

即ピ中央マン減ったというか
ピックがバンギやるやつ居る?からスタートする

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1661062420/

356 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 22:28:39.97 ID:kKa

>>349
これあるよな笑
誰もピックしないと誰かやれば?みたいな空気を感じる

387 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 22:53:09.46 ID:RNa

バンギやる奴いる?
カイリューいる?
ハピいる?
こんな感じか

396 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 22:57:38.12 ID:CME

必須ピック環境すぎて今ほんとう無理
全シーズンランクマソロ2100は超えてるが今季は1700辺りでウロウロしてる
どのキャラもソロキャリー力が無さすぎるきつい
今まではアマ出してりゃ良かったのに…
バンギ出しても味方にハピヤド居ないなんて当たり前
味方ピックゲーほんとうヤダ

446 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 23:30:29.44 ID:0VW

一時期の中央ゲコ残りルカカビプクと1枠みたいな頃と比べたらと思ったけど義務ポケいるし大して変わらんか

457 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 23:39:59.03 ID:RNa
絶対義務バンギよりも義務ハピだと思うわ
 今までのソロキャリー枠に比べてカイリューもバンギも味方依存すぎるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲