【ポケユナ】ボスラッシュマッチングしねえんだがこれもう野良でやってるやついないだろ

2022年08月22日
250 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 21:21:27.92 ID:91A

ボスラッシュマッチングしねえんだがこれもう野良でやってるやついないだろ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1661062420/

251 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 21:21:46.41 ID:91A

俺はどうやってボーナスエナジータンク8000を処理すればいいんだ

260 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 21:28:34.38 ID:0pL

ボスラッシュは発想は良かったけど作り込みが浅すぎたな
倒せなくても「ゆーうぃん!」ってバカすぎるだろ

337 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 22:21:40.97 ID:VB8

>>260
そもそも個別ダメージでないとかなめてるわ

265 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 21:32:40.11 ID:QzZ

ボスラッシュってメダル引くために放置してエナジー稼いでいいよっていう運営からの暗黙のサービスだったと思ってるわ

276 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 21:40:02.28 ID:TpP

>>265
マジで放置はやめてほしい
普通にクリアした方が早いじゃん

273 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 21:39:09.16 ID:o57

ボスラッシュ1番アカンのは通報機能付けなかったことだから

282 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 21:43:42.18 ID:y2w

>>273
いや通報機能つけてもこのゲームAA放置で回避できるんだから結局意味ないんだよな
根本的にこのゲーム荒らし対策全く出来てないってのが終わってる

312 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 21:59:33.89 ID:o57

>>282
不適切な名前での通報は通報数でPlayerに出来る

310 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 21:58:34.95 ID:QzZ

Aボタン連射でSwitchつけっぱでモニター切っとけば寝ながらでもエナジー稼げるんだから放置するに決まってるだろ

939 名前:イーブイ速報:2022/08/22(月) 13:06:15.78 ID:BDS

ボスラガン回ししてやっと金30なんだけどこれガチャ貯めてた人どのくらい金持ってるんだろう
貯めとけばよかった

948 名前:イーブイ速報:2022/08/22(月) 13:11:32.76 ID:ION

>>939
500くらい貯金があって金50くらい
でも急所系まだ金つくれなくて泣いてる

ちなみに99枚揃ったのも昨日
僕運悪いかも

 放置通報出来ないしそりゃ放置ばっかになるよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲