【ポケユナ】野良は序盤強い奴選ばないって言うけどちゃんと序盤強いやつピックされてるよな

2022年08月22日
23 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 18:58:55.48 ID:o57

野良は序盤強い奴選ばないって言うけどちゃんと序盤強いエーフィとかピカチュウとかアロキュウとかニンフィアとか中央サナとか中央ゲコとかピックされてるハズなんだけどなぁ……
なんでバンギ潰せないんだろうなぁ……

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1661062420/

39 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 19:04:15.85 ID:erq

>>23
サナゲコは別に序盤強くなくね?

43 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 19:07:59.05 ID:o57

>>39
1蜂芸人と1亀芸人だぞ

45 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 19:08:25.83 ID:lBW

ハクリュー≒ゴースト>キルリア>ゲコガシラ≫ラビフット
くらいのイメージ

65 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 19:21:16.18 ID:RNa

>>45
リザは?

68 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 19:22:14.27 ID:lBW

>>65
中央リザやらんし敵に来ることも少ないから分からん
なんか大体上レーンじゃない?最近は

47 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 19:09:13.36 ID:IrK

AAとか対象指定っていう絶対に外さないスキル主体のキャラがいるのに
いちいち狙わないといけないサナとかその時点で安定性と信頼度だだ下がりだわ

53 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 19:14:12.32 ID:tWq

1ガンクは遠距離から火力出せるか近距離でもよっぽど高火力出せるとかじゃなきゃ厳しい

37 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 19:03:51.79 ID:IrK

野良で序盤強いの選んだってダイブしなければ、適jg殺しに行くとかもしないしで
普通に仲良しファームになるんだから序盤の強さ活かせないんだから意味ないよ

序盤強いコンビだからってちょっとオラついてダイブしようにもファーム優先で下がりだす奴必ず出るし

75 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 19:27:46.01 ID:967

バンギになるのは止められないから1亀取る1ロトムでハラスベイトしてユナイト切らせるくらいかな出来るの
2亀の仕事できないようにして差広げる感じ。後はサンダー戦フォーカスできれば勝てる

78 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 19:28:33.02 ID:LXC

バンギ対策なのか知らんが手裏剣ゲコ来たけど引き撃ちしないで無事ヒキガエルになっとる

85 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 19:34:42.85 ID:xDF
3馬鹿ADCがユナイトバフとげんしで加速したバンギから逃げ切れるとは思えん
 序盤強くても柔らかいからサンダー戦でボコボコになってる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲