【ポケユナ】残り1分のアナウンスで点差確認してないやつwww

2022年08月21日
91 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 08:03:07.87 ID:3Ik

お互い4落ちで守れば勝ち盤面
なぜか守り放棄して敵陣向かったピカチュウ
案の定ゴールされて味方3人からピン指しされてたのわろた

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1661007100/

92 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 08:06:51.32 ID:SIE

残り1分のアナウンス見てない人いるしオレもたまに見落とすからゴール防衛か点入れに行くかはクイックチャット出すようにしてるわ

93 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 08:11:21.60 ID:SFB

アナウンスなんかなくても適当なところでタイマー見ないか…?

95 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 08:17:34.64 ID:SIE

>>93
残り1分の点数のアナウンスね

98 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 08:19:26.68 ID:SFB

>>95
状況のアナウンスの話かすまんすまん
アナウンス時点まで乱戦でもつれてなければタイマー見て気にするようにはするかな

103 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 08:25:46.80 ID:E4p
アナウンス見逃すよな
っつうか自分が入れる時守ってる時の計算はしてるけど試合全体での計算は残りタワー数頼りで全然できてないわ
これで勝ち逃してることもたくさんありそうだしそろそろ訓練しとこかな
 守れば勝てる場面でゴールしに行くやついて負ける時の辛さよ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲