【ポケユナ】キャリー枠にハピユナつけたいのに隠れて集団戦行かないやつ

2022年08月22日
109 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 19:49:44.98 ID:UU5

目の前に居るのにハピハピ撃たずに抱え落ちする雑魚が

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1661062420/

110 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 19:50:45.72 ID:YHg

ヤドハピのユナイト抱え落ちは犯罪

112 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 19:51:22.13 ID:QHT

敵が固まったから近くのブッシュ待機中のバンギにハピユナつけたら卵持ち逃げされたハピ…
バンギさん逃げ回ってサンダーラスヒのためだけにユナイト切ってた
ラスヒは取れてなかった
ユナイト切るまで待てばよかった?

もうハピなんてしないなんて
言わないよ絶対

115 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 19:53:23.60 ID:RNa

いきたいタイミングがあるから待機中のには付けないかなぁ
まあ付いたなら突っ込むとは思うけどw

116 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 19:54:43.92 ID:BSu

>>115
次から待ちます…

119 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 19:56:52.71 ID:RNa

つっこんでからじゃないと相手轢けないしね
まあ確実に付けれはするんだろうけど

120 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 19:57:11.66 ID:5wf

はぴはぴ対象のポケモンが能動的に攻めるタイミングではぴはぴつけるかな僕は

122 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 19:57:50.32 ID:0rF

ハピアシ欲しいなら分かりやすく突っ込むなりユナイト吐くなりしろ
ピット前うろうろしてそのまま抱え落ちするアホにつければ良かったなんて思わん

123 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 19:58:11.18 ID:Mj+

集団戦してるのに卵つけてあげてから引っ込むのもたまにいる
体力的にまだ余裕あるのになんやねん

124 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 19:58:58.17 ID:RNa

ゲコとかアマみたいなは分かりやすいよね
隠れて吐かねー奴は見捨てた方がいいw

127 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 20:00:35.57 ID:Mj+

サンダー前の集団戦で微妙な立ち回りしてるバンギに卵付けるか躊躇しちゃう
サンダー戦は別の奴に付けたくなる

125 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 19:59:04.64 ID:o57

ハピユナ付けられた時は多少状況悪かろうがいつもヤケクソオールインしてるわ

130 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 20:01:49.21 ID:zio

ハピナスは真っ先に狙われがちだしそりゃできるなら沈む前にユナイト吐きたいよ、だから混戦してきたらキャリーは早くユナイト吐け

136 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 20:07:24.27 ID:lBW

育ってるゲコにハピアシつけてえなーと思いつつ、大抵は出てこないからユナイト吐いてるウッウに付けちゃったりすること多いわ
エンゲージしてくれたアタッカーにシールドプレゼント先着1名

139 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 20:10:54.74 ID:aKJ

ハピアシって味方がユナイト吐いた後に吐くの?
仕様が良くわからん

147 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 20:15:00.18 ID:lBW

>>139
味方に向けて突進し、経路上の敵に洒落にならんダメージ
シールド+ダメージ肩代わり効果

シールドが付いてる間にガンガン前に出て戦わなきゃならんから、アタッカーが仕掛けたのを見て付けるのが基本
ゲコユナイトで敵を飛び越すように着地してくれたらタックルで大ダメージも与えられる

171 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 20:28:57.68 ID:aKJ

>>147
そういう効果か
敵にダメージ与えてるのなんか草

185 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 20:40:36.06 ID:9RG
>>147
AD.APUPもあるぞ
 ゲッコウガのユナイトはつけるタイミング分かりやすくていい
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲