目の前に居るのにハピハピ撃たずに抱え落ちする雑魚が
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1661062420/
ヤドハピのユナイト抱え落ちは犯罪
敵が固まったから近くのブッシュ待機中のバンギにハピユナつけたら卵持ち逃げされたハピ…
バンギさん逃げ回ってサンダーラスヒのためだけにユナイト切ってた
ラスヒは取れてなかった
ユナイト切るまで待てばよかった?
もうハピなんてしないなんて
言わないよ絶対
いきたいタイミングがあるから待機中のには付けないかなぁ
まあ付いたなら突っ込むとは思うけどw
>>115
次から待ちます…
つっこんでからじゃないと相手轢けないしね
まあ確実に付けれはするんだろうけど
はぴはぴ対象のポケモンが能動的に攻めるタイミングではぴはぴつけるかな僕は
ハピアシ欲しいなら分かりやすく突っ込むなりユナイト吐くなりしろ
ピット前うろうろしてそのまま抱え落ちするアホにつければ良かったなんて思わん
集団戦してるのに卵つけてあげてから引っ込むのもたまにいる
体力的にまだ余裕あるのになんやねん
ゲコとかアマみたいなは分かりやすいよね
隠れて吐かねー奴は見捨てた方がいいw
サンダー前の集団戦で微妙な立ち回りしてるバンギに卵付けるか躊躇しちゃう
サンダー戦は別の奴に付けたくなる
ハピユナ付けられた時は多少状況悪かろうがいつもヤケクソオールインしてるわ
ハピナスは真っ先に狙われがちだしそりゃできるなら沈む前にユナイト吐きたいよ、だから混戦してきたらキャリーは早くユナイト吐け
育ってるゲコにハピアシつけてえなーと思いつつ、大抵は出てこないからユナイト吐いてるウッウに付けちゃったりすること多いわ
エンゲージしてくれたアタッカーにシールドプレゼント先着1名
ハピアシって味方がユナイト吐いた後に吐くの?
仕様が良くわからん
>>139
味方に向けて突進し、経路上の敵に洒落にならんダメージ
シールド+ダメージ肩代わり効果
シールドが付いてる間にガンガン前に出て戦わなきゃならんから、アタッカーが仕掛けたのを見て付けるのが基本
ゲコユナイトで敵を飛び越すように着地してくれたらタックルで大ダメージも与えられる
>>147
そういう効果か
敵にダメージ与えてるのなんか草
AD.APUPもあるぞ
アタッカーさんハピユナつけるぞー!うおおお!乱戦すぎて標準定まらねー!ぶっぱじゃー!
ハピハピカビゴン
すまぬ···すまぬ···
しょうもない位置の後衛につけてたらキレるけど同じ方向にいる近接に暴発するのはハピ使ったことありゃ誰もが経験する事故だから許される
サンダー戦に自分以外敵味方誰も来なかった場合どうすればいいのか
ハピで集合かけたのに互いにbd
そらもう敵ハピと卵投げ合戦よ
>>1
これがあるからハピナスは残り20秒で誰もピックしない時しかやらんようにしてる
そのおかげでユナイト失敗しても何も思わんくなった
カイリューのユナイトに合わせたら長距離猛ダッシュになるんかな
なる(なった)
サンダー取得時にたまたまゴールに向かってユナイト打ったカイリューにタゲ合わせた結果ゴールに飛んだカイリューの場所に超速ダッシュして草生えた
サンダーラッシュの時にバンギ使って2、3人と間近でファイトしてんのにユナイト全然切らずに案の定抱え落ちしたハピ使い本当に消えて欲しい
扇状のマーカー狙ったやつにつけるの難しい
難しくない?
おっ、集団戦になるな
敵固まってフォーカスいったな
ハピナス飛びます!!!→→→後ろでAAしてるピカテフ
あ”あ”あ”あ”あ”あ”
今の環境ヤドランのエイム力試されすぎだよな
間違った奴やぁんしたら そのままパクッw