【ポケユナ】バンギラスのげんしのちからを溜めてないやつwww

2022年08月18日
244 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 21:17:19.95 ID:op5

ハピで介護すると不死で無双するバンギもいれば多デスする奴もいるんだけどさ
勝率5割未満は後者なんだけどこいつら隠しデバフでもかかってんのか?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1660720583/

246 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 21:18:35.60 ID:xJI

>>244
げんしのちからをホールドするワザップ!をしらないやつ多いからな

583 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 13:14:24.45 ID:I1s

え!?原始って長押し出来るの!?

584 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 13:14:29.49 ID:I1s

どうりでよええわけだわくそ

590 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 13:16:13.38 ID:xJI

バリガイジって技説明よまずに原始弱いってずっといってたのかよw
説明文ながいのはわかるけどよめよww

599 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 13:21:34.41 ID:I1s

>>590
力貯めるとか書いてあるから二弾目ののエッジみたいなやつのことだと思ってたわクソ

600 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 13:22:00.71 ID:I1s

何このクソゲー
説明文くらいちゃんとかけや

593 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 13:19:04.83 ID:E0y

テツオもバンギ使ってる時3回に2回位は原始溜めないからめちゃくちゃ集団戦のバリュー落ちてておもろかったわ

603 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 13:22:58.30 ID:tIJ

原始ポン押しとか速度も上がらんしさすがにゴミすぎるw
あれでシールドつけて突っ込んで波動でハラスするのが強いんじゃんw

630 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 13:42:51.02 ID:ZLm
スピーダー+原始溜めの全能感凄まじい
 まあ実装直後だから・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲