【ポケユナ】このゲームさ大器晩成のタイプが野良で強いんだよな

2022年08月17日
472 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 12:10:28.59 ID:kb8

このゲームさ大器晩成のタイプが野良で強いんだよな
バンギもガブもそうだけど(なぜか勝率高い)序盤弱いって言っても野良が全員その弱い時間帯を攻めまくるなんて意思疎通出来てないし中盤からはキル経験値上げまくって序盤のアド無くなるし

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1660666264/

480 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 12:15:42.56 ID:qjg

昔はアーリーしか強くなくてレイトに人権なかったんだけどな
風向きが変わったのはおたばりのナーフからかな

485 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 12:20:23.07 ID:Fiy

>>480
スピンカメナーフ後の火力環境からじゃねーの
それまではレーンに2進化出したら死罪だった

492 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 12:25:59.76 ID:3eP

おたバリナーフ
キル経験値増加
何故か紙耐久キャラが人気
この三重苦でスノボ無理な環境になってるからレイトが強い

500 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 12:34:57.23 ID:kb8

ガブ バンギ ハピ ウッウ ピカチュウ
こんなくそみたいな編成に見えるけど実際野良だとめちゃつよな形の一つだからなやっぱキル経験値上がって亀全部取られても13とかが余裕で2人とか出来るのがあかんよな

503 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 12:36:27.58 ID:BoR

リザガブリキーのレイトキャラは一昔前はバランス(器用貧乏)型だったのに今ではリザもリキーもユナイトの爆発力が高い強キャラになったからなぁ
一方アーリーのバランス(万能)型だったルカは勝率落ちまくったし。尚アマージョはバリバリ現役な模様

506 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 12:38:16.50 ID:y3G

>>503
ガブ「俺は?」

514 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 12:45:01.14 ID:jOE
>>506
adcやアマリザ狩れるから普通に強いだろ
 序盤負けてても中盤キル回収したら普通にレベル追い抜かせるもんなあ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲