【ポケユナ】使わねーから知らんけどゼラオラとかルカリオの上残りって価値あんの?

2022年08月18日
407 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 22:41:54.08 ID:tIJ

使わねーから知らんけどゼラオラとかルカリオの上残りって価値あんの?
相手アマージョ降りてきてんだからレベル6~7で下まだ1亀戰してるなら降りるべきだと思うんだが

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1660720583/

409 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 22:42:50.53 ID:xJI

>>407
ない

452 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 23:02:22.37 ID:o2l

>>407
ゼラオラは6~7が一番弱いから8まで上残りが基本
ルカは下

456 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 23:03:45.32 ID:uR2

>>407
ゼラオラは8になる前に降りてきたらほぼ地雷確定
ルカはさっさと降りろ

467 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 23:09:23.66 ID:tIJ

>>456
ゼラで8まで残るならそれもうバンギやれよってなるんやが
もしくはアマリザリキー

509 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 23:30:44.62 ID:uR2

>>467
ゼラオラ使うなら8になるまで下に降りるなって話で他キャラ使えってのは別問題でしょ
そもそも今はゼラオラ自体が環境的に息してないし

522 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 23:36:55.85 ID:nq4

>>467
序盤強いから1亀に8間に合う可能性あるし集団戦の役割が違うからバンギやれよとはならないだろ
どちらの方が勝率高いかと言うとバンギだろうけど

496 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 23:24:07.99 ID:FfD

というかゼラオラ死んだからもうやる気出んわ

514 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 23:32:28.05 ID:Xbb

ゼラオラの放電シールドもバンギで即死だし、ゼラで盛れなくなった

594 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 00:07:45.68 ID:mEb
アマージョの位置がバンギになっただけだった
そして俺のゼラオラが死んだ
 ゼラはともかくルカリオは強い5~7帯で上残りしてるの勿体ない
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲