【ポケユナ】卵型ハピナスって黒メダル効果あるの?

2022年08月17日
424 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 11:31:11.40 ID:34o

ハピのビルドがわからん
メダルは特殊でやっているけどタンク向けセットでもやれそう

notitle

notitle

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1660666264/

426 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 11:33:03.99 ID:3Sh

>>424
ハピはタマタマ型だとほぼ黒メダル効果ないから要らん
HPがもともとぶっちぎって高いから白緑で組めば良い

435 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 11:40:41.88 ID:zMC

>>426
タマタマ型こそ黒一択じゃないの?
ストックできるから試合中ほとんどの時間で短縮効果発動してるようなもんだし

441 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 11:46:30.43 ID:3Sh

>>435
えるしってるか
スタックの時間は短縮発動しない
あくまで技使うクールダウンのみ発動する

451 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 11:55:15.99 ID:BoR

>>441
確かタマタマだけはスタックの方もCT短縮乗るんじゃなかったっけ?

467 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 12:06:41.06 ID:3Sh

>>451
ごめん自分で検証したらCD減少タマタマにのってたわ
ニワカしたわちょっとハピでタマタマ奴隷プレイしてくる

456 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 11:57:54.46 ID:xJI

ハピナスの卵もストックの時間短縮きいてることないか?
練習場であきらかに早い木がするけお

459 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 12:00:12.28 ID:JGZ

>>456
今やってみたらデフォが5秒リチャージで黒アンプで4秒ちょいになった

461 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 12:02:29.71 ID:YCz

たまごうみつつ技2はてだすけでバンギラス加速するのつよいかと思ったけどてだすけ地雷だったか…数回で終わらせといてよかった
味方ごめん

466 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 12:06:23.87 ID:FP0
バンギにつくなら神秘手助けのほうが強くない?
シールドが強すぎて素のHP削られることがあまりないし移動速度と攻撃速度上がるのもかなり強い
クールタイムが似てるからげんしのシールド無くなる隙間に神秘入れれるし
 リキャストにも短縮乗るなら黒メダル安定っぽいな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲