【ポケユナ】バンギ強いけど味方依存強い気がするし安定感もないからソロで使いたくないわ

2022年08月17日
165 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 06:49:34.56 ID:DyL

バンギ強いけどなんか味方依存強い気がするし安定感の欠片もないからソロで使いたくないわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1660666264/

166 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 06:52:15.52 ID:FRE

バンギでだめなら何がソロ安定なのか教えてほしいくらいだが
カイリューか?

170 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 07:06:25.24 ID:pi7

ソロはカイリューカイリキーあたりが安定かなあ
楽しいのはエスバ

167 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 06:55:24.95 ID:nq4

バンギで勝てないならお前が弱いだけだよ
自分のせいで負けてるのを他人のせいにしてるだけ

168 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 06:57:41.58 ID:PT5

相方がゴミでも1亀捨ててレベリングすれば無問題だし後半のバリューぶっ壊れてるからバンギはソロ全然あり

171 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 07:10:40.75 ID:aws

1亀捨てて積んでたらピン刺して来るじゃん
ピン刺してガイジ勝たせていいのか?
俺はトロール始めるけど

175 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 07:26:01.24 ID:Eja

バンギラス動画あるあるだけど上残りしてたら味方が1亀取ってくれてるパターンばっかりなんだよな

186 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 07:53:55.74 ID:KF+

>>175
現実はバンギゼラ上残りでこっちゴール守るの精一杯なのに上ガンク来ない上に4v3で亀取られるのが普通だもんなぁ

227 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 09:04:35.95 ID:VIQ

バンギ自体は好きなキャラなんだけど上残りはほぼほぼバンギ以外人権無くなったのがおもんないな
最近バランス型強すぎたからそれのメタとして意識したのかもしれんけど

238 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 09:19:39.28 ID:4W2

強いけど、今までのぶっ壊れよりは機動力無いから遠隔使ってる分にはクソ固いキャラ程度だな
まぁバンギ居ないとまともに削れないからバン義務スやね…

247 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 09:22:44.08 ID:Qaw
かなり強さ感じるけど弱点も結構あるからバン義務スとまではいかんかな
 野良は相方上残りバンギでも平気で上残りするからな・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲