【ポケユナ】ジュラルドンナーフされるってマジ?

2022年08月17日
252 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 09:26:48.74 ID:5dg

ジュラナーフされるのか
お手軽にパチンコできてよかったのになあ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1660666264/

258 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 09:29:12.65 ID:qof

ジュラはりゅうはの追加ダメの感覚遅くすりゃいいだろ
黒メダルでCCメイジバグってるのに戦闘面で今より弱くなったらバリヤードみたいに使う理由なくなる

287 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 09:48:07.51 ID:n1z

ジュラがナーフされるのってどこ情報?
1000試合以上使い倒してるから本当なら
絶望なんだけど

386 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 10:56:48.79 ID:9VJ

>>287
https://mobile.twitter.com/ElChicoEevee/status/1559526028543942656

確定ではないけどナーフ濃厚

406 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 11:11:09.96 ID:/e9

ジュラ今度はドラテもナーフされそうだよなぁ
竜波が更にナーフされたらスティールされ放題だ
仲間が被せてくれなきゃ取れるもんも取れん
破壊光線に比べて下準備が長くて
多段攻撃だから一気には取れないってのに
ナーフ後それで四苦八苦してるのになぁ
全盛期は速度早いし高火力だから一気に持っていけたのに

434 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 11:38:53.87 ID:VN7

ウッウのナーフ何がくるんやろな

436 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 11:43:03.95 ID:xJI

>>434
なみのりナーフだな
ヤドランの

439 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 11:44:32.31 ID:5iC

>>434
まあ回復じゃね流石に耐久高すぎるわ
あの機動力でスキル撃ち合ったら勝ちとか訳わからん

468 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 12:07:26.33 ID:BAs

ずっとウッウ使ってた側からするとエアスラの刃の数が増えたときはまだOPでは無かった ユナイト技のCTと威力が上がって壊れた

473 名前:イーブイ速報:2022/08/17(水) 12:10:36.79 ID:nq4
>>468
それ同じタイミングじゃないか?
 中央カイリュージュラのほぼ2強だったしナーフも仕方ないね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲