【ポケユナ】これどういうこと?進化させるかさせないか選べるってこと?

2022年08月16日
160 名前:イーブイ速報:2022/08/15(月) 13:47:17.55 ID:ORW

ハッサムどう言うこと?ストライクのまま進化しないことも選べるってこと?

画像

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1660529256/

161 名前:イーブイ速報:2022/08/15(月) 13:48:40.74 ID:cyj

>>160
技選択次第で進化するかしないかどうか選べるって感じじゃね
実質無進化

166 名前:イーブイ速報:2022/08/15(月) 13:52:38.60 ID:Rbz

>>161
それライチュウにも教えてやれ

167 名前:イーブイ速報:2022/08/15(月) 13:53:05.62 ID:uj4

>>161
うーんあまりにも強すぎる

177 名前:イーブイ速報:2022/08/15(月) 14:01:59.66 ID:eSP

ハッサムだけ時間経過の経験値で進化できるんか?

538 名前:イーブイ速報:2022/08/15(月) 18:50:22.80 ID:ZjQ

ハッサムが好きなのにストライクの技の方が強くて泣く泣く進化させない選択をする人も出るのかな

539 名前:イーブイ速報:2022/08/15(月) 18:52:52.36 ID:cyj

>>538
ハッサムが一番好きなポケモンだから使いたいけどストライクの方が強かったらそうなりかねんわ

540 名前:イーブイ速報:2022/08/15(月) 18:55:29.34 ID:FDO

バサギリがないちょるわw

544 名前:イーブイ速報:2022/08/15(月) 19:08:00.31 ID:crD

ハサミでつかんで手前に投げるみたいなカイリキーの動きをするならハッサムしかないけど
特に問題ないならヒスイ地方からってことでバサギリにしてやればよかったのにね

554 名前:イーブイ速報:2022/08/15(月) 19:13:14.27 ID:C6Z

ドードリオやオーロットいる時点でハッサム外してバサギリ来ると思ってた

547 名前:イーブイ速報:2022/08/15(月) 19:10:31.83 ID:CBo
バサギリ出て嬉しいか?
ストライクとハッサムでええやん別に
 面白い性能してていいな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲