【ポケユナ】黒メダルだけ持ち物2つ分より効果高いの優秀すぎるわ

2022年08月07日
662 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 11:22:00.63 ID:+f6

メダルと持ち物を比べた時に、ct短縮は持ち物ふたつよりメダルの方が上回るけど、通常攻撃速度アップはメダルよりちかはちの方が効果が断然高いっていうのがなあ
現状黒が優秀すぎて

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1659790068/

668 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 11:33:38.46 ID:vKg

>>662
色系は揃えやすいってのもいいよねー
急所も持ち物ふたつ分上回るけど金が必要だからねー

664 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 11:25:49.63 ID:rQ/

攻撃速度欲しいキャラは必然的にCT短縮と相性良くないから棲み分けできてるし気にならんかな
完全に死んでる防御特防はホンマ

670 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 11:36:44.08 ID:t9m

防御特防はせめてHP上げるより1.5倍位耐えられるとかマイナスステがないとかにしないと息できないだろ
現状HPより効果低いのに対面下手したら腐るってどうしようもない
特に特防は腐る時は完全に腐るの可哀想

665 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 11:29:45.92 ID:5kk

マッシブーンはAA速度もCT短縮も欲しいぞ

666 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 11:32:20.92 ID:rQ/

>>665
馬鹿力+になったら短縮あんまり必要なくなるし赤か白で良くない?

663 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 11:24:21.88 ID:Fko

メダルをいつか追加するときに丸めるように調整するか興味ある

667 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 11:33:31.00 ID:/lh

正直今の仕様のままの方が楽ちんではあるんだけどな
メダル調整してカスタム性上げるんならほんとキャラごとに設定できるようにお願いしますやで

669 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 11:34:48.84 ID:O/9
メダルのせいでわざを調整とか本末転倒なことすると思うわこの運営は
と言うかすでにリスとピカチュウやばいし
 防御特防セットは割合上昇じゃなくて固定値上昇にならなきゃ全く使われなさそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲