【ポケユナ】開幕中央がスピーダー使うのよく見るんだけどなんなの?

2022年08月06日
884 名前:イーブイ速報:2022/08/06(土) 08:06:56.28 ID:0b9

開幕中央がスピーダー使うのよく見るんだけどなんなの?
開幕から勝てる未来が見えないんだけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1659681206/

889 名前:イーブイ速報:2022/08/06(土) 08:17:19.50 ID:ViL

>>884
アーリ―ガンクいくならスピーダー切って回りこんで犬さっさと狩ってレーン直行したほうがいいだろ
何が不満なんだよ

900 名前:イーブイ速報:2022/08/06(土) 08:33:20.25 ID:Ocj

>>889
スピーダー使わなくてもバフ沸く前にヨーテリー倒せるから意味無くね

902 名前:イーブイ速報:2022/08/06(土) 08:35:52.70 ID:wN9

>>900
アーリーガンク行くならって書いてくれてるやで
バフ狩るなら仰る通り

903 名前:イーブイ速報:2022/08/06(土) 08:37:29.25 ID:Ocj

>>902
ヨーテリーだけ食ってアーリーガンク行くのレアケース過ぎない?

907 名前:イーブイ速報:2022/08/06(土) 08:41:24.21 ID:ViL

>>903
全然レアじゃないし普通にやることだが

905 名前:イーブイ速報:2022/08/06(土) 08:39:58.18 ID:wN9

>>903
正解は知らんけど自分もたまにやるよ
敵の筋トレ勢だけ追い返してすぐ中央に帰る

911 名前:イーブイ速報:2022/08/06(土) 08:44:48.83 ID:Ocj

>>905
だとしても相手が自陣ゴールまで来るのに25秒くらい掛かるからスピーダー使わなくても間に合うと思うんだけど

917 名前:イーブイ速報:2022/08/06(土) 08:49:40.00 ID:wN9

>>911
それで緊急時にスピーダー残せるって話でしょ?それでもいいやで
どっちじゃなきゃいけないなんて熱い議題じゃないんよ

923 名前:イーブイ速報:2022/08/06(土) 08:55:25.79 ID:Ocj

>>917
開幕スピーダーが意味無いならそれだけで地雷判別になるし結構大事な議題だと思うけど

925 名前:イーブイ速報:2022/08/06(土) 08:56:20.43 ID:ViL

>>923
意味はちゃんとあるっつって説明してんのにお前が認めてないだけだろ
納得いかないなら勝手に地雷認定してろよw

929 名前:イーブイ速報:2022/08/06(土) 08:58:29.56 ID:wN9

>>923
じゃあ検証でもしてきてくれ
それで不要だとわかったらこっちがアホだっただけだし新しい定石を作った君は英雄だ

930 名前:イーブイ速報:2022/08/06(土) 09:02:11.99 ID:Ocj

>>929
いやオレは開幕スピーダーなんてやらないから検証までやる気ないわ

921 名前:イーブイ速報:2022/08/06(土) 08:54:17.88 ID:ViL

開幕でスピーダー使っとけば1蜂ガンクに間に合うし早めにアーリ―ガンクできればやや長めにレーンステイ敵殴っててもjg戻るの間に合う

927 名前:イーブイ速報:2022/08/06(土) 08:57:11.79 ID:Ocj

>>921
相手の筋トレ勢が着く前に行っても意味無くね
砂地なら意味あるかもしれないけど、それでも開幕じゃなくてヨーテリー狩った後に上レーン行くために使った方が移動距離的に効果大きいと思うんだけど

933 名前:イーブイ速報:2022/08/06(土) 09:04:46.59 ID:ViL

開幕スピーダー使うキャラは今のとこリザードンとグレイシアくらい
グレイシアはイーブイでアーリ―いってもあんまに圧にならんから省くとしてヒトカゲはスピーダーで加速しながら犬食えるし
相手が開幕来ないなら横のカニでも食いながら様子見すればいい

味方が殴る気ないなら行ってもあんま意味ないけどな

936 名前:イーブイ速報:2022/08/06(土) 09:06:21.24 ID:Ocj

>>933
確かにリザードンなら意味ありそう

943 名前:イーブイ速報:2022/08/06(土) 09:17:37.06 ID:VRF
グレイシアに進化した後レーンに奇襲でスピーダー使ったほうがよっぽどいいと思うわ
 開幕で使ったことないからわからんけど9分前にはCD上がるから使ってもいいんじゃない
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲