【ポケユナ】正直今別に1亀いらないよね

2022年08月05日
654 名前:イーブイ速報:2022/08/04(木) 19:47:39.34 ID:k9e

上残りするとバカが共鳴して残ってくるからマスター未満ならやんないほうがいいぞ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1659582534/

665 名前:イーブイ速報:2022/08/04(木) 19:53:07.37 ID:2vd

>>654
マスターこそ1亀とか取らなくていいから下に集まる必要性とか無いでしょ
下レーンの奴らが下ゴールが破られないようにさえ死守すれば残り3人が亀の代わりに全フィールドで荒らしたりファームが出来る
それで下ゴールまで一気に破られたらそれは下の怠慢だけど寛大な心で気にせず次行こ笑

666 名前:イーブイ速報:2022/08/04(木) 19:54:08.16 ID:NlY

>>665

671 名前:イーブイ速報:2022/08/04(木) 19:56:13.10 ID:Dfi

正直今別に1亀いらないよね
取れればいいけど取れなくても普通にいくらでも巻き返せるし
スノボになる試合が今の環境になってから激減してる
中央のキャリー力が下がってるのが理由だと思うけど

681 名前:イーブイ速報:2022/08/04(木) 20:00:45.14 ID:S+Q

>>671
キル経験値増えたからじゃね
野良なんてリードしてても殺して殺されてになりがちだから亀分の経験値差なんてすぐ埋まる

673 名前:イーブイ速報:2022/08/04(木) 19:57:40.51 ID:AVu

1亀いらないは釣りでしょ。本気で言ってるならヤバいわ

686 名前:イーブイ速報:2022/08/04(木) 20:02:36.76 ID:2vd

>>673
そりゃ取れるならとれたほうがいいには決まってるけど
不利要素が重なってる時に亀が出たからと時間無駄にして集まってまで集団戦仕掛けて殺されに行く必要性が無いってだけ
マスターまで行ってりゃその時のレベルやキャラの相性で分かるでしょ集団戦仕掛けて勝てるかどうかなんざ
スティール仕掛けるのなら別に集団で行く必要はないし

698 名前:イーブイ速報:2022/08/04(木) 20:06:12.33 ID:AVu

>>686
釣られてやるが、下レーンが2ハチ後に壊滅してる状況じゃねぇなら普通に下集合が基本だわ。
2対4でゴール守れる訳ねえだろ。寝言は寝て言え。

690 名前:イーブイ速報:2022/08/04(木) 20:03:23.86 ID:AVu

1亀いらないとか上残りが絶対見たいな奴に上残りして欲しくねぇわ。
絶対周りの状況見えてねぇ奴じゃんよ。突っ込んで味方が付いてこないから死んだとかほざいてそうだわ。

712 名前:イーブイ速報:2022/08/04(木) 20:12:20.19 ID:eob
1蜂時点でもなんとなく察するけど
1亀時点で味方の意識の差が如実に出るからろくな戦果が出なかったら即降参押したくなる
 1亀はいります
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲