【ポケユナ】じゃれつくマリルリの勝率死んでてワロタwww

2022年08月03日
865 名前:イーブイ速報:2022/08/03(水) 09:45:13.76 ID:E9x

バランス型は勝率50%超えてるの多いね
バランス恥晒し三人衆
ルカリオ、ギルガルド、マリルリ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1659433781/

886 名前:イーブイ速報:2022/08/03(水) 10:37:28.88 ID:2vo

マリルリちゃんは波動渦潮プラパなら50こえてるから…
じゃれつくとかテール使ってるやつが勝率落としてる

109 名前:イーブイ速報:2022/08/03(水) 14:36:23.97 ID:AYF

ちょっと前にじゃれマリルリもありみたいな話してたけど勝率更に死んでるやん
44%はさすがに地雷ピックやろ

115 名前:イーブイ速報:2022/08/03(水) 14:42:10.12 ID:qtn

マリルリはサンダー戦でADC落とせるかどうかの超レイトキャラだしそりゃそう
1カメはいないも同然役割ない

119 名前:イーブイ速報:2022/08/03(水) 14:46:13.82 ID:AYF

>>115
マリルリ自体が弱いって話じゃなくじゃれが弱いって話な、波動の方は51%あるし
前にじゃれの方がADC落とす役割のマリルリに合ってるって話になってたんだよ

126 名前:イーブイ速報:2022/08/03(水) 14:49:58.80 ID:sSK

キャラの強い弱いを自分が使った感覚じゃなくて他人の勝率で語るとかエアプかよ

135 名前:イーブイ速報:2022/08/03(水) 14:53:19.44 ID:AYF

>>126
じゃあ何を指標に語ればいいねん
ただの主観?

150 名前:イーブイ速報:2022/08/03(水) 15:03:53.47 ID:qXW

マリルリは進化するまでうんこ
進化して並かそこいら
ユナイト覚えたら敵の一番レベル高いやつを食いまくれ

900 名前:イーブイ速報:2022/08/03(水) 10:47:57.67 ID:79z

マリルリはキャリー破壊ユナイト芸人してくれるなら強い
ユナイトで破壊出来ないマリルリはただの青いデブ

907 名前:イーブイ速報:2022/08/03(水) 10:58:31.20 ID:qXW
>>900
極端に言うとそれしか考えてないレベルだわ
暇な時はいつでもやったるぞ感を出しながらうろうろ視界取り
チンピラ青うさぎ楽しい
 じゃれ強化後も結局ピント猛攻アンプの波動渦潮プラパが最強だわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲