【ポケユナ】転がるプクリンで殴り合いしたいんだけど持ち物って何がいいだろう

2022年07月30日
451 名前:イーブイ速報:2022/07/29(金) 18:57:26.54 ID:Z2m

転がるプクリンで殴り合いしたいんだけど持ち物って何がいいだろう
特攻低いから進撃付けてちかはち巻いてで結構戦えそうなんだが転がるってあんまり特攻乗らんのだな…
転がるって離脱とピンボールごっこ以外でどう使えばいいんだ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1659055175/

480 名前:イーブイ速報:2022/07/29(金) 19:14:47.44 ID:MRI

>>451
ピント爪にきゅうしょメダル敷き詰めていけ

461 名前:イーブイ速報:2022/07/29(金) 19:04:47.30 ID:u7U

>>451
気合おたバリ装置ボタン

465 名前:イーブイ速報:2022/07/29(金) 19:06:59.81 ID:Z2m

>>461
やっぱ学習装置付けて奴隷になるのが一番か
でも殴り勝ちたい

467 名前:イーブイ速報:2022/07/29(金) 19:08:21.90 ID:u7U

>>465
装置が奴隷って考えがまず違うんだよ
一生前線出てて最悪殴り負けて死んじゃっても勝手に育つんだよ?最強の戦闘狂向け装備

473 名前:イーブイ速報:2022/07/29(金) 19:12:17.19 ID:BX5

プクカスはピント、ツメ、メダルで急所もってビンタで撲殺したらええねん

476 名前:イーブイ速報:2022/07/29(金) 19:13:37.33 ID:U2e

>>473
とくこうキャラ基本的に使わんから知らんのだけどこれで急所って出るんか?

479 名前:イーブイ速報:2022/07/29(金) 19:14:39.16 ID:GOk

>>476
何故かころがる急所でたはず

486 名前:イーブイ速報:2022/07/29(金) 19:16:17.73 ID:BX5

>>476
全部のスキルででる
ビンタが回数かせげるから一番出る

まあべつにプクカスでやる必要ないけどねwww

494 名前:イーブイ速報:2022/07/29(金) 19:20:51.98 ID:7j+

プクリンは実は全ての技で急所がでまぁす

498 名前:イーブイ速報:2022/07/29(金) 19:22:49.66 ID:2X8

>>494
え?歌うでもリサイタルでも出るんですか?(揚げ足取り)

515 名前:イーブイ速報:2022/07/29(金) 19:36:31.07 ID:GOk

>>498
ダメージないだけで判定上出てる説()

484 名前:イーブイ速報:2022/07/29(金) 19:16:01.82 ID:u7U
マフォクシーは修正されたのにプクリンは相変わらず急所乗るの謎すぎるよな
 マジシャ2段目で急所出たときの火力は凄い
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲