【ポケユナ】ジュラルドンの赤メダルって効果ある?

2022年07月30日
95 名前:イーブイ速報:2022/07/29(金) 13:02:18.16 ID:vnS

ジュラにしてから安定してきた
ところでジュラって赤効果ある?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1659055175/

107 名前:イーブイ速報:2022/07/29(金) 13:09:27.88 ID:+5X

>>95
チカハチ付けてれば赤3でLV11以降ずっと恩恵ある
付けてないなら赤7で同じ恩恵受けれる

115 名前:イーブイ速報:2022/07/29(金) 13:17:51.11 ID:vnS

>>107
おおありがとう

205 名前:イーブイ速報:2022/07/29(金) 15:11:59.63 ID:nTr

急所全部ハメても6%程度にしかならないんだが
ラスカジュラで急所6%足すのと赤で1段階AS積むのどっちが強い?

233 名前:イーブイ速報:2022/07/29(金) 15:43:04.94 ID:ei5

>>205
6%も間違いだろぶっ飛ばすぞ
俺なんか3%しかないからじゃあ赤入れるかぐらいで急所あるなら急所入れてるわ

242 名前:イーブイ速報:2022/07/29(金) 15:50:28.77 ID:nTr

>>233
正確には9枚で5.8%だったわすまんな
とりあえず急所積んでやってみるわ

240 名前:イーブイ速報:2022/07/29(金) 15:48:15.32 ID:J5s

ジュラは赤の恩恵デカすぎるから赤でいいよ 12~13くらいからユナイトバフ掛かったくらいのaa速度に常になるから

247 名前:イーブイ速報:2022/07/29(金) 15:57:22.20 ID:nTr

>>240
あれ、やっぱそっち?
3枠しかないドクソシステムのせいで気軽に試せやしないのが悪いな・・・

254 名前:イーブイ速報:2022/07/29(金) 16:05:43.35 ID:J5s

>>247
UIゴミだから仕方ない 力だけのジュラ自体のaa速度が確か11で頭打ちだからそこからはスペック以上の速度が出るってことよ

280 名前:イーブイ速報:2022/07/29(金) 16:39:30.35 ID:bS0

AAて各ポケに上限あるんじゃないの?
ちかハチとメダルで攻撃速度盛っても早く上限が早く来るだけでしょ?

284 名前:イーブイ速報:2022/07/29(金) 16:45:00.99 ID:J5s

>>280
それが何故かユナイトバフみたいな速さになるんだよ 1回練習場で見て来なよ

285 名前:イーブイ速報:2022/07/29(金) 16:45:31.27 ID:aQG

>>280
上限自体はリザと旧ウッウ以外無かった気がする
攻撃速度の%ってアレ割合でAAの速さが上がってる訳じゃなくて%ポイントを一定数溜めると攻撃速度レベルがアップ!って感じらしい
前まではその%ポイントを溜める手段がレベルアップの上昇と力のハチマキしか無かったからどうやっても次の攻撃速度レベルに行けないってヤツがいてソレがメダルの登場で限界突破出来るようになった

287 名前:イーブイ速報:2022/07/29(金) 16:47:52.74 ID:bS0

>>285
へえそうなんだ
じゃあ赤も強いかもな

288 名前:イーブイ速報:2022/07/29(金) 16:48:01.13 ID:U2e

「一回練習場で見てきなよ」
その言葉が私の心に突き刺さった
そう私は赤メダルを7種類持っていないのだ____
メダル難民の存在を完全に知らない発言に私は苦しくなった

291 名前:イーブイ速報:2022/07/29(金) 16:51:45.95 ID:x57
>>288
敗北者の末路
 試してないけど数字上だと力+赤3でAA速度最高でそれ以上は意味ないよね?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲