【ポケユナ】ダンベルピントツメ+メダルて急所特化したリザードン強そうじゃね?

2022年07月24日
78 名前:イーブイ速報:2022/07/24(日) 05:39:47.18 ID:68/

ダンベルピントツメ+メダルて急所特化したリザードンとかどうだろうか
急所率48.1%まで行くけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1658585330/

81 名前:イーブイ速報:2022/07/24(日) 05:55:07.66 ID:5/9

>>78
元々死ぬほど急所出るリザを急所特化にする必要ってあるの?
放射の倍率もエグいわけだし、メダルは速度アップの方が恩恵ありそうな気がするけど

110 名前:イーブイ速報:2022/07/24(日) 07:24:09.28 ID:68/

>>81
微妙かねえ
マフォクシーとかのびっくりダメージで計算狂わせて即死させるのと違って、リザの急所はうおおめっちゃ削られるやんけ系だから特化するほどでもないかな?
移動速度はわりと快適そうではある

86 名前:イーブイ速報:2022/07/24(日) 06:13:02.42 ID:wO6

>>81
速度アップよりも火力かHP乗せて普通にファイト強くした方がよくね
軽石リザも結局低レート帯とスタダでしか勝ってるの見たことない

111 名前:イーブイ速報:2022/07/24(日) 07:24:52.26 ID:5/9

>>86
持ち物は力ピントダンベルor弱保だと思ってるが
メダルで急所補正リザにのせなくてよくね
急所率なんて十分足りてて火力も3火力積めば強えんだから

127 名前:イーブイ速報:2022/07/24(日) 08:03:13.37 ID:wO6

>>111
移動速度こそ足りてるだろ
リザなんて基本ユナイトのバリュー出すこと考えてりゃいいポケモンだし火力は無限に上げていいよ

115 名前:イーブイ速報:2022/07/24(日) 07:30:35.84 ID:5/9

リザって爆速でファームしつつ
とにかくマップ見て敵を引き寄せてる味方のところによってキルとったりカバーする遊撃的なポジションで普段は火傷状態にとにかくさせたいから黒7で少しでもCT短縮測った方が強いんじゃないかと思った
サンダー戦で考えると急所10%の違いは結構影響あるのかもしれないけど火力は足りてる気がするわ

89 名前:イーブイ速報:2022/07/24(日) 06:19:10.24 ID:tMf
そもそも金急所集める作業が果てしないけどな
 リザならCT短縮かHPのメダル持った方が強そう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲