【ポケユナ】ソラビバナってなんでそんなにダメなん?

2022年07月24日
69 名前:イーブイ速報:2022/07/24(日) 04:50:11.41 ID:d5X

なんでこんなにソラビバナ多いんだと思ったら短縮のせいかw
ゴミなのにもう二度と強化されなさそう

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1658585330/

9 名前:イーブイ速報:2022/07/24(日) 02:25:33.36 ID:QD0

ソラビバナってなんでそんなにダメなん?

10 名前:イーブイ速報:2022/07/24(日) 02:27:43.92 ID:sKV

>>9
13レベにならないと役立たずのカスだから
序盤がマシなぐらいでバカスカ撃てるようになった影縫ジュナに劣る

19 名前:イーブイ速報:2022/07/24(日) 02:49:55.05 ID:QcA

>>9
ボスラッシュでは使えるよ

106 名前:イーブイ速報:2022/07/24(日) 07:17:56.70 ID:e/s

>>9
味方と相手見て選ぶなら良いよ
味方から舞いを求められてるのにソラビ選ぶようなのばかりなのがキモい

15 名前:イーブイ速報:2022/07/24(日) 02:42:48.02 ID:56j
かげぬいバカみたいに強化しまくるから
サナバナ辺りのポークメイジはジュナの劣化なんだよな
 影縫いジュナもいらないって言われてるのにソラビは余計微妙だな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲