【ポケユナ】熱湯ドわすれヤドランでめちゃくちゃ勝てるんだけど勝てる理由が全くわからん

2022年07月19日
42 名前:イーブイ速報:2022/07/19(火) 15:12:57.59 ID:RMa

熱湯ドわすれヤドランでめちゃくちゃ勝てるんだけど勝てる理由が全くわからん
ろくなccもないし無視されたら味方が全滅しかねないのに何故か敵のアマアブリザとかが俺を狙ってきて美味いダメージ交換できる
なんで物理タイプのポケモンでヤドランと戦ってくれるの?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1658199452/

46 名前:イーブイ速報:2022/07/19(火) 15:21:53.48 ID:dZt

熱湯をただの火力高め水鉄砲と思ってるやつがまだ腐るほどいるんだよ
デバフが本体なのに

48 名前:イーブイ速報:2022/07/19(火) 15:27:58.01 ID:RMa

熱湯ドわすれヤドランのキルラインが見えてて絡んできてるアタッカー1人もいないだろ
やばくなってから逃げようとして熱湯かけられて死んでる奴ばっかだし、使ってる俺もいつまで生きてんのこれ?って思いながら火の粉を払ってるよ

49 名前:イーブイ速報:2022/07/19(火) 15:30:04.43 ID:twm

熱湯ヤドランは倒せそうで倒せないから深追いし過ぎて死ぬ奴が沢山いるんだろうな

53 名前:イーブイ速報:2022/07/19(火) 15:33:50.66 ID:U55

やぁんのキルラインを分かってる野良アタッカーとかそもそも居なくない?

57 名前:イーブイ速報:2022/07/19(火) 15:38:55.56 ID:3XH

このゲーム敵殴る時にピザカッターないと大体HP少ない奴殴ることになるんだけどド忘れヤドランは大体HP減らしてからど忘れしてガッツリ回復するからヤドラン殴らされること多いんだよな

54 名前:イーブイ速報:2022/07/19(火) 15:34:29.51 ID:qcW

ねっとうヤドランなんてキャリー力ない時点で他のサポタンと変わらないでしょ
特別取り上げるほどのポケモンでもないとおもうんだけど。

55 名前:イーブイ速報:2022/07/19(火) 15:37:13.34 ID:dZt

>>54
集団戦で雑に熱湯当てるだけで敵は鈍足攻撃デバフついでに地味に高火力
これだけで他のサポタンが頭使う以上の仕事できる

59 名前:イーブイ速報:2022/07/19(火) 15:40:58.50 ID:Kij

ヤドランが環境に刺さりすぎてて他のタンク使う意味ないもんな

63 名前:イーブイ速報:2022/07/19(火) 15:42:20.67 ID:twm

ヤドランはCCに引っ掛ければ瞬殺できるけどただ火力が高いだけの攻撃では中々倒せないからなぁ
アブソルにぶっ刺さってる

67 名前:イーブイ速報:2022/07/19(火) 15:45:06.14 ID:Wft

ねっとうヤドランはタンクとしての仕事を意識しなくてもこなせるのが良いよな。他のタンクポケは強いccをなんとか当てようと前に出すぎてしまうけどヤドランは敵の攻撃を吸いながら味方が戦いやすい場所まで引っ張ると言う動きが自然に出来るのが良い

70 名前:イーブイ速報:2022/07/19(火) 15:52:24.73 ID:o7t

ウルトも屈指の強さだしなヤドラン

71 名前:イーブイ速報:2022/07/19(火) 15:52:52.31 ID:oF6

あと序盤のレーン戦ねっとうヤドランは最強すぎる
なまける傷薬も強いしマジで一体で崩壊させられる

72 名前:イーブイ速報:2022/07/19(火) 15:53:35.01 ID:SdV
とりあえずねっとう当てたらラスヒ取れるの強すぎる
 ヤドランの評価高いな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲