【ポケユナ】ゼラオラユナイトがレベル9になるらしい! これは環境入りするか?

2022年07月19日
254 名前:イーブイ速報:2022/07/18(月) 18:20:14.81 ID:3Qj

ゼラオラユナイトがレベル9になるって見たけどこれは環境入りするか?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1658113276/

266 名前:イーブイ速報:2022/07/18(月) 18:39:27.26 ID:mWC

ゼラオラユナイトがようやく9になるらしいな

262 名前:イーブイ速報:2022/07/18(月) 18:32:55.56 ID:873

ゼラオラ強化まじ!?
元メインだからまた環境で使えるなら嬉しいわ

269 名前:イーブイ速報:2022/07/18(月) 18:43:23.58 ID:5BR

強化情報どこにててんの?

300 名前:イーブイ速報:2022/07/18(月) 19:06:41.27 ID:zwk

ほんとにゼラオラユナイトレベル9だったわ
notitle

255 名前:イーブイ速報:2022/07/18(月) 18:22:07.98 ID:B52

ここの運営スピード型強化するのすきだね
ニンフィアが泣いてるよ

326 名前:イーブイ速報:2022/07/18(月) 19:24:55.04 ID:ATY

マリルリバフって噂あるけど入れるならどんな編成?
ゼラオラ増えそうだから一枠はゼラオラだよな

330 名前:イーブイ速報:2022/07/18(月) 19:27:22.31 ID:6YF

マリルリはバランスなんだから人権貰える性能までバフされるんならどんな編成でも入れればよかろう
どういうバフのされかた次第ね

334 名前:イーブイ速報:2022/07/18(月) 19:39:34.32 ID:Y5C

いまのマリルリはなんというか物足りない
そもそもマリルリって圧倒的パワーで圧倒的筋肉ってキャライメージあるし

337 名前:イーブイ速報:2022/07/18(月) 19:43:55.91 ID:6YF
マリルリ楽しいんだけどね
ユナイト芸人のチンピラだからねぇ
 やっとレベル9ユナイトになるんだな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲