【ポケユナ】カイリキーはどうせナーフ食らうんだろうな

2022年07月19日
9 名前:イーブイ速報:2022/07/19(火) 14:16:44.92 ID:hrK

カイリキーはどうせナーフ食らうんだろうな
リザと同じで常識的な範囲の強さなのにキャリー力高いせいで勝率高く出ちゃってるから

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1658199452/

11 名前:イーブイ速報:2022/07/19(火) 14:22:16.25 ID:U55

カイリキーは強いし上ガイも許すけどキャリー面して自陣食うでしょ?
そうなるとadc2枚とかクソアサシンとかと変わらんのんよ
バランスだからピックバランスよく見えるのを良いことに気軽にピックしないで

13 名前:イーブイ速報:2022/07/19(火) 14:27:23.24 ID:3XH

カイリキーやってる奴は「ワイがサンダー戦で5人にユナイト決めるから許してやw」って思いながらファーム食い荒らしてるよ
俺がそうだし

15 名前:イーブイ速報:2022/07/19(火) 14:30:01.66 ID:kIa

リザユナは5匹やるのにそれ相応の時間かかるけどカイリキーは一瞬

19 名前:イーブイ速報:2022/07/19(火) 14:32:56.53 ID:hrK

爆パンインファで倒せる敵に脳死で反応してるからな、カニとジュナイパーには負けない

17 名前:イーブイ速報:2022/07/19(火) 14:31:11.73 ID:tNc

カイリキーの進化直前のヘイガニ奪ってくる率異常

24 名前:イーブイ速報:2022/07/19(火) 14:43:06.72 ID:U55

カイリキーは全然強い良いキャラなんよ
とりあえずピックしとけってノリはやめて
君はスピード枠で今はアブ環境なんだから頭使って

27 名前:イーブイ速報:2022/07/19(火) 14:51:01.43 ID:o7t
API見るとカイリキーは有罪ナーフかもなぁ
個人的にはナーフは不要だと思うけど
 ソロ強いキャラナーフされがちだな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲