【ポケユナ】ワタシラガってなんの役に立つんだ?

2022年07月15日
906 名前:イーブイ速報:2022/07/13(水) 20:54:11.34 ID:Rga

勝てねえな今日
ワタシラガってなんの役に立つんだ?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1657603036/

908 名前:イーブイ速報:2022/07/13(水) 20:56:03.69 ID:emZ

>>906
なんの役にも立たん
フルパならーみたいな意見もちょこちょこ見るけどそれでも立たん
フレが使いたいって言うから使わせたけどハピの方が絶対いいじゃんってなった

910 名前:イーブイ速報:2022/07/13(水) 20:57:15.21 ID:2JU

ワタここで持ち上げてる人がいたから数回使ってみたけどやっぱだめだわってなったよ

919 名前:イーブイ速報:2022/07/13(水) 21:13:02.60 ID:hI9

ワタはプリメで編成から組み立てすれば強み出せるとは思うけどソロじゃ無理
サポ一枚入れるならそりゃハピか次点フーパって話になる

922 名前:イーブイ速報:2022/07/13(水) 21:16:12.59 ID:bzx

綿とかもうW卵ハピナスよりも弱いじゃんwww

924 名前:イーブイ速報:2022/07/13(水) 21:16:45.86 ID:hzu

ワタはユナイトで複数を回復出来るなら強いよ
つまり集団戦を知らないソロでは無理

昔はユナイトでキャリー1人しか回復できなかったとしても普通に強いくらいだったんだけどねえ

926 名前:イーブイ速報:2022/07/13(水) 21:17:24.71 ID:Z7m
シラガユナイトとかプラスパワーユナイトで3000くらい出るからキルに使うよね
 ハピナスフーパがナーフされないことにはきつそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲