【ポケモンユナイト】<悲報>コロコロコミックの表紙が公開されたけどユナイトのユの字も無い模様・・・

2021年07月13日
143 名前:イーブイ速報:2021/07/12(月) 10:07:24.24 ID:ZWf

コロコロコミックの表紙公開されたけどユナイトのユの字も無い……

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1626012853/

144 名前:イーブイ速報:2021/07/12(月) 10:12:20.09 ID:zkg

昔はコロコロ初出なんてことも多かったけど、今は載ってなくても別にそんな珍しいことじゃないしなぁ

156 名前:イーブイ速報:2021/07/12(月) 10:53:42.90 ID:ryI

コロコロでくると信じてたのにないのか…

157 名前:イーブイ速報:2021/07/12(月) 10:58:52.00 ID:n5s

コロコロないなこりゃ

でも表紙中央ど真ん中にサトシ達が居る……

notitle

179 名前:イーブイ速報:2021/07/12(月) 11:38:25.22 ID:Fx7

>>157
サトシ小さすぎて草

267 名前:イーブイ速報:2021/07/12(月) 14:27:35.34 ID:7CV

>>157
これ?
notitle

297 名前:イーブイ速報:2021/07/12(月) 15:35:24.96 ID:n5s

>>267
うん

235 名前:イーブイ速報:2021/07/12(月) 12:57:16.43 ID:Thj

濃厚度合いで言うなら今日か明日何らかの動きがありそうってだけ
15日説(コロコロ発売日説)
21日説(大型連休前には出して欲しい説)
31日説(どうせ期限ギリギリまで出さないだろ説)
9月説(どうせ延期だろ説)

もある
海外の31日は7月中なんでとりあえず31日にしただけ

273 名前:イーブイ速報:2021/07/12(月) 14:41:26.31 ID:fZW

SNSが普及し公式サイトの情報が一番拡散される近年、コロコロで最初に発売リリース日が発表されたことなんて無いんだが
ポケモン知らないMOBA民はポケモン=コロコロなんだろうか?

275 名前:イーブイ速報:2021/07/12(月) 14:43:59.35 ID:rSQ

>>273
そんなことはみんなわかっていて全然情報出てこないから藁をもすがる思いで推測してるだけでしょ
みんなやりたいだけだよ

264 名前:イーブイ速報:2021/07/12(月) 14:19:28.82 ID:QAY

いきなりリリースとかあるのか?
もう月末しかなくね?

266 名前:イーブイ速報:2021/07/12(月) 14:27:31.82 ID:MrV

もう七月もねえだろ延期だよ延期
12日まできて当月リリースとかありえんから

269 名前:イーブイ速報:2021/07/12(月) 14:34:39.52 ID:1vn

ポケモンGOも関係者フラゲ来るまで配信日分からなかったからな
別に告知無いパターンもある
ちなみにGOで配信日発覚したのは1日前だった

270 名前:イーブイ速報:2021/07/12(月) 14:35:34.44 ID:TxU

テストですら1週間前にアナウンスあったんだからいきなりはないだろ
つまり15日はない

282 名前:イーブイ速報:2021/07/12(月) 15:09:02.27 ID:Ikl
配信日発表したらアクセス集中してサーバーに負荷かかるから突然リリースしそう
 サトシ小さいですね・・・(笑)
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲