【ポケユナ】今週のメタデータ、ついにガブリアスの勝率が50%を割る・・・

2022年07月05日
110 名前:イーブイ速報:2022/07/04(月) 18:45:27.30 ID:Few

ついにガブリアスが50%を割る利敵ポケモンに墜ちたか…
次は俺の番リザね…

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1656903283/

115 名前:イーブイ速報:2022/07/04(月) 18:51:58.29 ID:1lH

>>110
ということは次は強化貰えるんですか?地ならしと地震の範囲広くして下さいさめはだのクールタイム初期にもどして強化攻撃中は妨害無効ください

164 名前:イーブイ速報:2022/07/04(月) 19:49:19.24 ID:/wM

やはりウッウが最強か
スマホ勢の利権ポケモンやね

151 名前:イーブイ速報:2022/07/04(月) 19:29:54.77 ID:wgU

エーフィめっちゃ勝率伸びてるじゃん!
強化の甲斐があったなぁ

192 名前:イーブイ速報:2022/07/04(月) 20:27:08.97 ID:wgU

エーフィの勝率が3%も伸びて明確な弱キャラと言われるほど引き離されてないのおめでたくない?

118 名前:イーブイ速報:2022/07/04(月) 18:55:41.53 ID:cqx

エーフィお前強化されたよな?

ジュラルドンの勝率が高いけど毎回分らん オブジェクトが取りやすいからか?

121 名前:イーブイ速報:2022/07/04(月) 18:58:36.88 ID:yDH

>>118
レーンで使えるADCで火力高めでユナイトが強い
メイン技が5で習得できて序盤も有利取りやすい
かなり使いやすいぞ

158 名前:イーブイ速報:2022/07/04(月) 19:44:00.77 ID:zHi

ジュラは使用率的に職人が使ってるのもあるだろうね
マフォは使用率高いのにここまで勝率も高いとなるとナーフ逃れられないだろう

137 名前:イーブイ速報:2022/07/04(月) 19:16:19.93 ID:QJi

ジュラ様マジで強いわ
ドラテがチートすぎる
あれ許されるならゲコの分身とエスバのフェイント元に戻してやれよ

140 名前:イーブイ速報:2022/07/04(月) 19:18:06.31 ID:6+0

>>137
ルカリオのインファもお化け回復返して……
今丁度落ち目だからさ

143 名前:イーブイ速報:2022/07/04(月) 19:23:10.87 ID:stk

ルカリオの時代はもう来させねぇよ

133 名前:イーブイ速報:2022/07/04(月) 19:13:42.81 ID:1pw

apiの数字だけ見るとギルガルドがジュナと同じ高ピック率低勝率の地雷ポケと化してるじゃん
あんまりそんな印象なかったから意外

138 名前:イーブイ速報:2022/07/04(月) 19:16:21.51 ID:6+0

>>133
前のシーズンでギルガルド強いって言われたからその時にブームに乗って買った下手糞が今でも下手なまま使い続けてる
ギルガルド自体はナーフはされたけどそこまで弱くなってないアブソルにも結構強気に出れるし

141 名前:イーブイ速報:2022/07/04(月) 19:21:34.91 ID:4ZI

そうそう下手くそが下げてるジュナよ

53 名前:イーブイ速報:2022/07/04(月) 19:30:48.63 ID:SzA

ガルド低いのはサンダー戦が難しいからだろうな浮いた敵か後入りぐらいしかできないのに大体はタンク代わりにされてる印象がある

149 名前:イーブイ速報:2022/07/04(月) 19:29:08.45 ID:PWJ

うわ、これついにカイリキーナーフ絶対来るじゃん
終わりだよこのゲーム
引退します

156 名前:イーブイ速報:2022/07/04(月) 19:33:28.44 ID:Lpx

フシギバナは勝率低く見えるけど
由緒正しき花舞なおしバナは51.2%勝ってるんだよね
ソラビバナがほんとゴミ

113 名前:イーブイ速報:2022/07/04(月) 18:50:30.52 ID:fvN

プクちゃんw46%てw

123 名前:イーブイ速報:2022/07/04(月) 19:01:23.10 ID:/OC

プクちゃん…

130 名前:イーブイ速報:2022/07/04(月) 19:10:31.18 ID:Few

ころがるプクちゃん先週は53%だったのにどうして…
歌えもしない踊れもしないんだったらこのままずっとエースバーンくんのサッカーボール(おともだち)だよプクちゃんあと先日筋肉のブッ刺さり無呼吸連打から助けてくれてありがとねプクちゃん

165 名前:イーブイ速報:2022/07/04(月) 19:50:23.94 ID:ylW

>>130
ボールやめて

126 名前:イーブイ速報:2022/07/04(月) 19:03:10.44 ID:fvN

プクちゃん りてきポケモン

アブソルにつよいとおもわせておいてふつうによわい

129 名前:イーブイ速報:2022/07/04(月) 19:08:23.46 ID:yeh

>>126
ぺちっ

169 名前:イーブイ速報:2022/07/04(月) 19:54:28.48 ID:yeh

勝率出てんのか俺らのマンムーは勝ちすぎだったよな(ちらっ
…もおおおおおおおおおおおおおおおおおお

170 名前:イーブイ速報:2022/07/04(月) 19:58:48.52 ID:Xhv

マンムー牙がなかったら5割越してんじゃん

175 名前:イーブイ速報:2022/07/04(月) 20:02:16.37 ID:iNz

マンムーでやるしかねえか

177 名前:イーブイ速報:2022/07/04(月) 20:02:26.99 ID:8Df

マンムーは牙だと本当にガッカリする
牙選ぶ奴は大体序盤の強化AAつぶて強化AA体当たりのコンボすらやってくれない

180 名前:イーブイ速報:2022/07/04(月) 20:05:34.61 ID:4ZI

マンムー何かちゃんとタンクなのにやたらダメージ出てビビるわ

181 名前:イーブイ速報:2022/07/04(月) 20:08:14.86 ID:zHi
マンムーの牙はもうちょっと射程あってもいいだろと思うわ。他の技も発生遅すぎてムズすぎだろ
 ウッウ高すぎてビビった
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲