【ポケユナ】そろそろランクマも新ルール追加してよ 同じステージを公り続けるの疲れたよ

2022年07月05日
828 名前:イーブイ速報:2022/07/04(月) 10:57:58.00 ID:gsU

そろそろランクマも新ルール追加してよ
同じステージを公り続けるの疲れたよ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1656763091/

829 名前:イーブイ速報:2022/07/04(月) 10:59:51.48 ID:Mmw

ルールは今のままでいいから新しい要素が欲しいな

830 名前:イーブイ速報:2022/07/04(月) 11:06:30.00 ID:JSj

冬ステージを常設してクイックみたいに時間でどっちかになるとかでいいから変化が欲しい夏のファイヤーステージも作って三つでローテーションしてほしい

831 名前:イーブイ速報:2022/07/04(月) 11:07:34.74 ID:A7w

野生の見た目を変えてくれるだけでも楽しいんだけどねぇ

832 名前:イーブイ速報:2022/07/04(月) 11:07:51.81 ID:JSj

サンダー、フリーザー、ファイヤーのステージがランクマ毎にランダムで決まるとかだったらマンネリは無くなりそう?

833 名前:イーブイ速報:2022/07/04(月) 11:09:33.23 ID:Y3U

ロトムのフォルムチェンジランダムで出して効果も全部違うようにしろ

838 名前:イーブイ速報:2022/07/04(月) 11:16:56.85 ID:JSj

>>833
冬のフリーザーステージでもロトム変わらなかったけど、サンダー、フリーザー、追加してファイヤーのステージごとにフォルム分けるか、全てのステージでフォルムランダムで固有のギミックがあるとか楽しそう

841 名前:イーブイ速報:2022/07/04(月) 11:28:21.39 ID:Few

ゼフィオのケーシィが楽しいって人だけがランダム要素を支持してほしい

843 名前:イーブイ速報:2022/07/04(月) 11:33:15.04 ID:fOd

ステージのランダム要素なんていらんだろ
紫オレンジの有利不利も消せよって思うわ

844 名前:イーブイ速報:2022/07/04(月) 11:42:01.18 ID:f1Q

ルンパッパの方のバフ弱すぎるからなんとかして

847 名前:イーブイ速報:2022/07/04(月) 11:44:58.20 ID:39A

砂と草でガングタイミングずれるのは不平等でおかしいと思うけど、それとは話が別だと思うケーシィについてはそんなにクイックやり込んでないので分からんせめて見た目はランダムでもええじゃろ

837 名前:イーブイ速報:2022/07/04(月) 11:14:13.35 ID:t7A
新しくマップや新ルールよりも介護マッチをまずはなんとかしろ
 マップのランダム要素はどうなんだ?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲