【ポケユナ】このゲームの不幸なところは中央ピカチュウが一切許されない事

2022年07月04日
72 名前:イーブイ速報:2022/07/03(日) 11:49:53.74 ID:2+A

モンハン発売後から明らかに人が減ってるのはわかる。そのままイカも発売で多分もう戻って来ない人も多いだろうなサービス一年なのになにも盛り上がらなさそうなのも痛い

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1656763091/

75 名前:イーブイ速報:2022/07/03(日) 11:52:43.09 ID:U1E

1周年アプデまで休止してる奴多いだろうな
マッチング変わらなければそのまま引退コースだけど

74 名前:イーブイ速報:2022/07/03(日) 11:50:44.91 ID:ORh

このゲームの不幸なところは中央ピカチュウが一切許されない事

76 名前:イーブイ速報:2022/07/03(日) 11:56:59.18 ID:0DD

中央ピカはセオリーとは違うけど全然有りね
でもピカ様はレベルくそ低くても仕事できちゃうからね

78 名前:イーブイ速報:2022/07/03(日) 11:59:48.57 ID:tA+

中央ピカが許されて中央ピカの100倍強い中央ニンフィアが許されない理由とは

80 名前:イーブイ速報:2022/07/03(日) 12:01:12.59 ID:nSn

>>78ピカチュウは権力持ってるから

79 名前:イーブイ速報:2022/07/03(日) 12:01:01.80 ID:OYR

エレキネットとか下手したら技弱い部類のポケモンの更新後の技より強いわ

81 名前:イーブイ速報:2022/07/03(日) 12:03:17.56 ID:T6T

>>79
下手したらっつーかエレキネットが消えるのが弱点まである気がする
遠距離+必中+拘束時間長とか意味不明

82 名前:イーブイ速報:2022/07/03(日) 12:04:23.12 ID:KaY

中央に行けないポケモンなんていないよ、このゲームのバフ柔らかいし

いるのはレーンに適正のないポケモンだけだ

 チームゲーで明らかな地雷行動が許されることの方が少なくない?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲