【ポケユナ】アブソルの中央がそこそこ流行ってるの何で?

2022年06月25日
347 名前:イーブイ速報:2022/06/24(金) 17:50:39.90 ID:2vm

野良で前で耐える味方のいないアブソル君って大体突っ込んで即死かウロチョロ隠れてるしかしてないよね。こいつの中央がそこそこ流行ってるのほんま草

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1656033171/

349 名前:イーブイ速報:2022/06/24(金) 17:51:17.00 ID:cni

>>347
味方運ないねえw

360 名前:イーブイ速報:2022/06/24(金) 18:00:11.58 ID:qDd

アブカスが相手にいるとレベル負けてるのにこいつキルするだけでで経験値めっちゃくれてワンチャン生まれるから好き

383 名前:イーブイ速報:2022/06/24(金) 18:34:32.30 ID:FbT

敵も味方のアブソルも大体経験値デリバリーしてる

390 名前:イーブイ速報:2022/06/24(金) 18:48:43.42 ID:vQV

てかアブソルって中央じゃなくて良くねってずっと思ってるけど中央譲られるんだよな

392 名前:イーブイ速報:2022/06/24(金) 18:55:01.46 ID:chP

>>390
レーンの方がキルファームをリスク低くできるしメリットもでかいよな

393 名前:イーブイ速報:2022/06/24(金) 18:57:17.26 ID:R4N

アブとメイジで埋められて中央カイリューさせられるならアブ中央行ってくれってなるんじゃない

430 名前:イーブイ速報:2022/06/24(金) 19:30:57.34 ID:73O

>>393
それはある結局アブメイジがレーンだと脆過ぎてキツい
ならアブに中央行かせてアマハピでも使った方がいいし
メイジが出ないことなんてないしな

397 名前:イーブイ速報:2022/06/24(金) 18:59:23.45 ID:Qj1

レーン即ピしてるのに中央をアブソルに譲ってくるのはマジでやめて欲しいわ
レーンからサブキャリーする方が強いのに

399 名前:イーブイ速報:2022/06/24(金) 19:01:23.84 ID:8IO

アブソル即ピさんが中央行きたいのかレーン行きたいのか知りたいからなかなか他が決定押さないのある

395 名前:イーブイ速報:2022/06/24(金) 18:57:43.31 ID:V9G
ゲンガーは中央行ったほうがいいけどアブはどっちでもいい
 中央アブソルのガンク強いしな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲