【ポケユナ】アプデから1日経ったけど俺みたいな強キャライナゴ雑魚は誰使っておけばいい?

2022年06月22日
597 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 14:50:18.72 ID:j9s

環境変わったか?変わってないよな
ハピナスのナーフ忘れてるんだもんよ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1655732842/

599 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 14:50:57.15 ID:4X9

相変わらずのハピ環境だぞ
いない方が負ける

601 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 14:53:18.52 ID:GXi

優先度
ハピ>アブソル>その他

こいつらいたら後は適当でええわ

610 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 15:02:28.05 ID:bui

野良アブ大抵雑魚いからマフォでCC付ければその間に切り返してくれる

611 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 15:02:45.03 ID:5HL

クソ上手いアブソルはほとんどいないわ
大体タブンネになってる

612 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 15:03:42.25 ID:4gD

上手くてもタブンネになるってのが真実な

620 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 15:15:30.16 ID:wSk

カビゴン使ってみたら強かった
エーフィは雑魚いままだった
アブソルは誰か必ず使うから知らない

621 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 15:15:35.07 ID:QRU

アブソルで普通にレート盛れてるから強いと思うわ

623 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 15:18:17.69 ID:pnB

アプデ前から強かったしな

632 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 16:14:50.39 ID:T17

アプデから1日経ったけど俺みたいな強キャライナゴ雑魚は誰使っておけばいい?

635 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 16:16:52.13 ID:OJj

>>632
ハピナスカイリュー
アブソルは強いけど難しすぎるからスタダで練習

654 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 16:30:23.96 ID:24r

>>635
カイリューはいけるけどハピ分かりません
雑魚だということを考慮してハピのビルドもちものアイテム教えてください

659 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 16:33:36.12 ID:NEz

>>654
オタバリ、こだわりメガネ、気合いor学習装置
技は敵が妨害が強いやつとか状態異常でダメージ増えるやつとかがいたら
神秘、手助け
それ以外は
ダブルたまごにしてる

664 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 16:37:17.46 ID:M1g

>>659
ありがとうございます!
特にビルドでもちもの変わるとかないですよね
スタダで使い方に慣れてから出してみようと思います

685 名前:イーブイ速報:2022/06/21(火) 16:59:42.39 ID:NEz
>>664
こだわりメガネはよくよく考えたら手助けの時ほとんど効果ないから手助けをたまご爆弾にするか、こだわりメガネを物知りか、進撃に変えた方がいいかも(俺はこだわりしかレベル上げてなかった)
 そこまで大きくバランス変わらなかったな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲