【ポケユナ】前から思ってたけどポケモンとガチの競技系ってあんまり相性良くないよな

2022年06月20日
67 名前:イーブイ速報:2022/06/19(日) 08:50:39.04 ID:52c

前から思ってたけどポケモンとガチの競技系ってあんまり相性良くないよな
ポケモン本家は圧倒的売上本数だからこそなんとかなってるだけだし

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1655561998/

70 名前:イーブイ速報:2022/06/19(日) 08:52:49.60 ID:erj

こんだけユーザーいて大会も定期的にやっててポケモンってネームバリューあるのにスタープレイヤーいないもんな。みんな心の中ではこんなエンジョイゲームになにマジになってんの?とは思ってそう

71 名前:イーブイ速報:2022/06/19(日) 08:53:25.95 ID:GlL

このゲーム性でスター作るのは無理

68 名前:イーブイ速報:2022/06/19(日) 08:51:19.22 ID:Wk2

マッチ時間ゴリゴリ遅くなってきてるけどそれでもまだ他ゲーと比べたら全然早いしな

69 名前:イーブイ速報:2022/06/19(日) 08:51:59.48 ID:52c

無料ゲーだから人はいるよな
まあ格ゲー程度でもゲーム大会開けるんだし株ポケとテンセントが気にしないならユナイトも続けれるんじゃね

77 名前:イーブイ速報:2022/06/19(日) 09:01:48.90 ID:GlL

他MOBAやればユナイトの人口に感動するぞ

84 名前:イーブイ速報:2022/06/19(日) 09:07:48.86 ID:52c

他MOBAは日本だと広告見たことないし仕方ないな
ポケユナはポケモンというのも強いが広告してるし
海外だとユナイトより人いるんだろうな

79 名前:イーブイ速報:2022/06/19(日) 09:04:20.11 ID:ifx

いつやっても30秒くらいでマッチングするからかなり人いると思ったけどレート差あるとこもむりやりマッチングさせるから微妙かもしれない

78 名前:イーブイ速報:2022/06/19(日) 09:03:07.44 ID:Wk2

キャラ調整はほんと良いよね
バグさえ無ければな

80 名前:イーブイ速報:2022/06/19(日) 09:04:26.10 ID:2bI

いうほどキャラ調整いいか?

81 名前:イーブイ速報:2022/06/19(日) 09:05:23.49 ID:yG3

モデリングはいいけどキャラ調整はゴミだと思う

87 名前:イーブイ速報:2022/06/19(日) 09:08:26.14 ID:bNS

操作感とキャラモデリングは抜群にいい
マッチングと毎回バグ持ってくるのは最悪

82 名前:イーブイ速報:2022/06/19(日) 09:06:44.37 ID:52c

最近のキャラ調整は良いと思うけど新規が軒並みパットしない
その中ではマフォクシーは強い方だが

83 名前:イーブイ速報:2022/06/19(日) 09:07:44.76 ID:7/X

最初期やリス実装直後、カイリュー実装直後よりは確実にバランス良い
キャラ格差少ない分チーム力の差が顕著に出るからバランス悪い時期より味方運に左右されやすくはあるけど

88 名前:イーブイ速報:2022/06/19(日) 09:09:31.55 ID:52c

個人的に一番不快だったのはリスでやばかったのはアマとジュラの草刈り時代

92 名前:イーブイ速報:2022/06/19(日) 09:12:38.93 ID:Jo9

最近は調整が追いついてない感があるよね
それでも新キャラは出すからどんどん追い付かなくなる

94 名前:イーブイ速報:2022/06/19(日) 09:14:40.67 ID:tPk

2週に1回はアプデ欲しいわぁ

95 名前:イーブイ速報:2022/06/19(日) 09:14:51.76 ID:6rX
マンムーの調整とか一生来なそう
 弱いキャラの調整は定期的にほしいね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲