【ポケユナ】すまん、アマージョ強すぎて流石にログインする気すら起きなくなった

2022年06月18日
9 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 21:19:03.19 ID:Dig

すまん、流石にログインする気すら起きなくなった
せめてアマカスだけでもナーフしてくれたら戻るんだが

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1655283223/

12 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 21:20:57.12 ID:apj

>>9
今の環境はバランスだけはいいだろ

55 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 22:12:16.58 ID:Dig

>>12
全体的にみたらバランスいいけどアマだけはマジで頭1つ抜けてると思うわ

19 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 21:26:43.33 ID:fY4

ちょっとアマとサポート気味キャラ強いけどバランスいいよな
カメ環境みたく飛び抜けて強いやつがいないわ

21 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 21:30:35.32 ID:kNr

飛び抜けて強いとそれが前提のメタとかマクロで固まってクソつまんないからいいと思う

23 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 21:34:28.85 ID:Ny1

アマだけ頭一つ抜けてて相手のフォーカス甘いと試合壊すレベルで暴れてるのを見かける
ただユナイト技の性能でリザやリキーには有利つかない

77 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 22:48:31.87 ID:kxM

アマージョが抜けて強いって別のゲームやってる気がするわ
ファイター陣の中では上位ってだけで、現環境で頭一つ抜けてるのは(強いていえば)ハピナスだろ
アマの代わりにカイリキーだろうがルカだろうが問題ないけど、ハピナスたけは代わりが効かない

59 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 22:21:06.09 ID:Dig

単純に強すぎて義務でつまらない→アマ
ほぼ出し得のハードCCが不快→マフォクシー
ほかは神環境なのは認める

アマは威厳技ではゲージたまらないようにしてくれればいい
マフォクシーはうーん…渦は不快だが渦取り上げたらガチでカスなんだよな…

24 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 21:34:38.21 ID:2uH

ポケモンユナイトなんだかんだいい環境の期間多いよね
1キャラくらい抜けて強いキャラはだいたいいるけど

25 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 21:38:16.25 ID:DO5

ユナイトはアプデの頻度高いのがいい
スプラなんて明らかに異常な環境でもアプデまで2ヶ月とかかかるからな

29 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 21:44:28.10 ID:fY4

ユナイトのアプデ頻度が高い…妙だな

33 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 21:46:55.94 ID:2uH

>>29
結構いいでしょ 毎月新キャラ出てるし

40 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 21:55:09.81 ID:fY4

>>33
このスレにも他にも早いって人いるしそういう意見あるんだな本当に意外だったわ

51 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 22:03:25.81 ID:2uH

>>40
かなりいい方だろ
これで遅いとかどんだけアプデしまくりのゲームやってたんだ

36 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 21:51:07.99 ID:/Ge

ユナイトってそればっかやってると割と気づかないけど
アプデ頻度は高いし人も結構いるんだよね
ただ悪質の取り締まりがね

53 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 22:09:21.50 ID:8b1
イベントがホロウェア集めと小銭拾いのみの運営サイドにも問題はある
 何だかんだ毎月新キャラ出てるのはありがたい
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲