【ポケユナ】マフォクシーで全然与ダメ出せないんだけどアドバイスくれ!!!

2022年06月18日
279 名前:イーブイ速報:2022/06/16(木) 09:52:41.21 ID:f58

マフォクシー買ったからちょっと触ってみたけど全然与ダメ出ないな、平均与ダメ5万、被ダメ2.5万くらいにしかならん、ビルドが悪いのか技選択が悪いのか…
Kもめっちゃ少なくて3~5くらい、Aは8~15くらい
今はだいたい技は大文字渦、ビルドはオタバリ、アンプ、チカハチでやってるが変えるところあるかね?
今ユナイト4回吐けてるしアンプは抜けないよな?いっそチカハチ抜いて鈴とか?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1655283223/

288 名前:イーブイ速報:2022/06/16(木) 09:54:59.27 ID:bD2

>>279
マジフレでCT短縮した渦撃て

298 名前:イーブイ速報:2022/06/16(木) 10:01:50.35 ID:f58

>>288
マジフレ+撃てる頃にはもう終盤じゃない?
もうそこからは集団戦メインだから大文字の方が良いと思うけど、残り数分で埋もれて1回多く吐けますとかにそこまで価値あるんかね?
残り3分からってユナイト→渦→大文字で複数削りを2回やって終わりで、単独の渦→フレイムを複数回決める機会ないような…

318 名前:イーブイ速報:2022/06/16(木) 10:28:30.04 ID:qgY

>>298
マフォクシーが終盤にレベル11になってる次点でそもそも立ち回りがおかしい。
後ろ下がり過ぎとかでキルファーム出来てないんだろう

294 名前:イーブイ速報:2022/06/16(木) 09:59:11.20 ID:8H2

今大文字死技だぞ、後チカハチはAA打ってる暇後半になる程無いからこだわりメガネの方が良い

309 名前:イーブイ速報:2022/06/16(木) 10:08:37.76 ID:f58

>>294
序盤がチカハチないと野生狩るの遅すぎて辛いんだよね、でも変えるとしたらやっぱりそこだよね
せっかくのこのユナイト回転率でアンプオタバリは切りたくないし

321 名前:イーブイ速報:2022/06/16(木) 10:37:14.32 ID:wMN

マフォクシーのうずは文句無しに強いけどマジフレ力不足感ちょっと、サンダーで連発できる?

343 名前:イーブイ速報:2022/06/16(木) 11:22:38.26 ID:p2/

>>321
ユナイト中は渦絡めて連射出来るぞむしろそれしか強くないがそれが強い
大文字はそれが出来ないから弱い

349 名前:イーブイ速報:2022/06/16(木) 11:32:46.48 ID:wMN

>>343
なるほどなー、連射いいな
欲言えば範囲が欲しい…

326 名前:イーブイ速報:2022/06/16(木) 10:42:24.02 ID:HCj

マジフレが力不足に感じるってレベル13なってないでしょ
渦+でマジフレの与ダメ15%アップだぞ

332 名前:イーブイ速報:2022/06/16(木) 10:52:16.93 ID:qgY

アンプつけるならアンプ効果発動中に何回技を出せるかの勝負なわけで、大文字なんてありえないと思うけど。

345 名前:イーブイ速報:2022/06/16(木) 11:24:03.32 ID:f58

>>332
アンプ6秒でしょ?たしか
ユナイト→渦→フレイム
この時点で4秒位経っているわけで次の渦がギリギリアンプ効果乗るか位じゃない?渦にアンプ乗っても誤差だし、それよりも文字が複数人にヒットした方がトータルダメ高いと思うけど

347 名前:イーブイ速報:2022/06/16(木) 11:29:20.59 ID:HCj

>>345
マジフレ+はアンプの効果中に余裕を持って二回撃てる
あとユナイトバフ中のマジフレ+は当たればCTはほぼ0だから当て続けると火力がとんでもないことになるよ

312 名前:イーブイ速報:2022/06/16(木) 10:17:35.33 ID:HCj

採用理由ないと思うんだけどマフォクシーの大文字は割と見るのはどうしてなのか

319 名前:イーブイ速報:2022/06/16(木) 10:32:12.82 ID:Zbw

>>312
範囲広くて当てやすいからガイジに人気なんだろ
アイツらが技効果考えながら使ってるとも思えないし

336 名前:イーブイ速報:2022/06/16(木) 10:58:28.60 ID:pab
マフォの文字は火炎ボールの完全劣化と思えば使う意味無いってなる
 大文字ももうちょっとリーチ長ければよかったんだろうか
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲