【ポケユナ】この前プクリン使ったら全部神秘で妨害無効にされて何もできなかったわ

2022年06月07日
250 名前:イーブイ速報:2022/06/07(火) 06:44:29.72 ID:mNN

この前プクリン使ったら全部神秘で妨害無効にされて何もできなかったわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1654515011/

252 名前:イーブイ速報:2022/06/07(火) 06:48:56.22 ID:AaT

>>250
ハピナス恐怖症なったわ

257 名前:イーブイ速報:2022/06/07(火) 06:57:30.67 ID:tTy

>>250
ハピナスが強すぎるんよ
プクリンの妨害はもう十分に強いからハピナスの神秘は妨害耐性ぐらいにして欲しい

255 名前:イーブイ速報:2022/06/07(火) 06:53:51.44 ID:q4u

プクリンは転がるめっちゃ強化しないと
ハピ30パー出てくる今何もできないね

258 名前:イーブイ速報:2022/06/07(火) 06:59:53.26 ID:tTy

>>255
転がる強化してもハピ相手はなんとかならないでしょ
プクリンは相手にハピいなければ十分に強いからハピのほうを弱くしないとダメな気がする

259 名前:イーブイ速報:2022/06/07(火) 07:00:21.81 ID:gWU

流石にしんぴが耐性になったらハピ一発で終わる

261 名前:イーブイ速報:2022/06/07(火) 07:02:10.98 ID:tTy

>>259
かといってプクリンとかのcc主体のサポートが軒並み息してないんだよなー
プクもハピも活躍できるいい調整できないっすかね

263 名前:イーブイ速報:2022/06/07(火) 07:05:19.37 ID:IGj

相手が神秘使ったの見てから歌えば良いのでわ?

271 名前:イーブイ速報:2022/06/07(火) 07:09:08.26 ID:tTy

>>263
終盤はアマージョとかの踏み付けに合わせて打った神秘に後から歌うでもいいけど序盤レーンは強力なccもってるのがプクリンぐらいだから相手も歌うのあとの神秘狙ってるから無理なんだよね…

262 名前:イーブイ速報:2022/06/07(火) 07:04:31.94 ID:PBG

全盛期さんざっぱら妨害無効味方ほぼ全員に撒き散らしてたやつが望んでいいことじゃない

264 名前:イーブイ速報:2022/06/07(火) 07:06:27.83 ID:tTy
>>262
それは一理ある
 ナーフそんなにされてないのにいつの間にか弱くなってたな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲