【ポケユナ】最初のエイパムを技使ってLH取ってくやつwww

2022年06月06日
147 名前:イーブイ速報:2022/06/05(日) 13:39:17.60 ID:VRK

アマージョ使ってる奴の1匹目猿の技でLH取る率とアマージョになってるのに上残りする率が半端ねえわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1654390095/

149 名前:イーブイ速報:2022/06/05(日) 13:41:24.42 ID:BdY

>>147
1匹目の猿のLHを技で取るのは筋トレの玉確保用で上残りするのは筋トレの為だろ
2蜂を倒して筋トレ完了したら下に降りてくるでしょ

191 名前:イーブイ速報:2022/06/05(日) 14:05:08.42 ID:T64

>>149
1匹目ラスヒで技吐いたら34でカッター吐けなくね?

194 名前:イーブイ速報:2022/06/05(日) 14:08:13.20 ID:BdY

>>191
葉っぱのCTは5秒で短いから普通に間に合うよ

197 名前:イーブイ速報:2022/06/05(日) 14:11:57.39 ID:9JK

これルカリオの方が多くね?
1匹目サルを石火で絶対にラスヒとるやつ
速攻技吐いて削ればいいのに、ラスヒだけ取ってく感じ性格悪くて腹立つわ、大抵無理筋トレして死ぬしゴミ

204 名前:イーブイ速報:2022/06/05(日) 14:15:54.29 ID:gNz

>>197
自陣でファームしながら腐れ狗が死ぬのを眺めてゲラゲラ笑おう

205 名前:イーブイ速報:2022/06/05(日) 14:16:05.26 ID:0Dz

>>197
いやいや、後者はともかく前者はやらないと、へたしたら味方にエイパム全部取られてオワるが

211 名前:イーブイ速報:2022/06/05(日) 14:20:09.77 ID:mWl

>>205
いや知らん
俺は全取りしないから不快に感じる
3、4エイパムもコメパンで全取りとかして譲らないゴミもいるぐらいだからほんま腹立つ
そもそもルカリオのラスヒ性能で全取りなんてまずされねーだろ

213 名前:イーブイ速報:2022/06/05(日) 14:21:59.05 ID:0Dz

>>211
ルカリオのラスヒ性能って技ありきじゃん
何を言ってるのこの人は

217 名前:イーブイ速報:2022/06/05(日) 14:23:54.38 ID:mWl

>>213
え、
3、4エイパムとか
石灰もコメパンもあってラスヒ取れるんだから全取りされることないだろって話なんだけど分からないの?

222 名前:イーブイ速報:2022/06/05(日) 14:25:22.91 ID:0Dz

>>217
石火もコメパンも両方持てる訳ないだるぉ!

229 名前:イーブイ速報:2022/06/05(日) 14:30:28.74 ID:mWl

>>222
なんか言い方悪かったわ
1、2の猿ともに両方取られる状況なら
味方側が先に3、4にスキル吐いて削るんだからラスヒ圏内入って石灰なりコメパンなり打てば単発火力トップレベルなんだから取れないことなんてないでしょと
まず両方取られるってケース自体が無いけど

236 名前:イーブイ速報:2022/06/05(日) 14:33:46.49 ID:eJp

>>229
極稀に1,2とったくせにに3,4のとどめもとるためにスキルラスヒに使うエイパム全取りおる

201 名前:イーブイ速報:2022/06/05(日) 14:14:45.52 ID:x9v

相方にエイパム全取りされた筋トレマンはエイパム1匹目のラスヒに技を残すようになる
そのせいでゴールに向かうのが遅れるなんて事も無い為

207 名前:イーブイ速報:2022/06/05(日) 14:18:14.48 ID:BdY

>>201
これ
相方がニンフ、エーフィ、バナとかだと平気で猿4匹のLHを奪ってくるから絶対に1匹目は確保するようにしているわ

209 名前:イーブイ速報:2022/06/05(日) 14:18:38.84 ID:x9v

入れる通常の数も技の数も一緒なんだからお前が最速削りするなら筋トレマンがラスヒに技使っても前線に向かうの遅れないよ
そうカリカリするんじゃない

210 名前:イーブイ速報:2022/06/05(日) 14:19:42.48 ID:cbr

エイパムラスヒに技使うやつはその時点で信用無くなるよね

218 名前:イーブイ速報:2022/06/05(日) 14:24:08.72 ID:JyN

猿1匹目のLHに技を使っても処理速度は変わらないのになんでそんなにキレているのか意味不明過ぎる

212 名前:イーブイ速報:2022/06/05(日) 14:21:53.41 ID:BDk

上行く時に猿4匹取られたからカニ急いで狩って行くかって思ったらカニまで取られた事あるから一匹目だけは必ず取りたくなる

227 名前:イーブイ速報:2022/06/05(日) 14:29:40.37 ID:kjx

まず未だにエイパムのLH全部持っていく奴がいるのがやばいんだけどな
一周目のjg蟹つまみ食いするやつはさすがにいないのになぜなのか

240 名前:イーブイ速報:2022/06/05(日) 14:37:21.55 ID:x9v

全取りヤドン1度は遭遇したことあるヤツ居るだろ
多分何も考えずにCTの度に水鉄砲回してるだけだけど

277 名前:イーブイ速報:2022/06/05(日) 15:05:37.93 ID:+Pb
280 名前:イーブイ速報:2022/06/05(日) 15:07:42.37 ID:eJp

>>277
どうにか34で一匹とれててよかったな
なんで装置もってんだそのラッキー

284 名前:イーブイ速報:2022/06/05(日) 15:10:19.59 ID:gNz

>>277
パン食い競走かな?

287 名前:イーブイ速報:2022/06/05(日) 15:13:05.77 ID:fSY

>>277
頭がないやつにサポタン使わせたらだめの典型だな…

327 名前:イーブイ速報:2022/06/05(日) 15:47:14.69 ID:9JK

>>277
よくソロランで見るけど、
学習装置持ちハピでなんでラスヒ取ろうと思うんだろな
意味不明すぎるし、試合終わりにメッセージ送れるようにしてほしいわ
ゴミに対する処置が甘すぎてこういうのに遭遇した時にストレス溜まる

330 名前:イーブイ速報:2022/06/05(日) 15:50:55.72 ID:MWV
>>327
このスレですら「ハピシラガは1蜂までに進化できるように装置持っててもLH取れ」とか言ってるやつ結構いたぞ
 エイパムの取り方で地雷かどうかわかるよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲