【ポケユナ】一亀負けるのも上残りも挽回できるからいいけど 亀取られてるのに上ゴール壊すやつは許さん

2022年06月03日
206 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 10:21:30.73 ID:xgd

一亀負けるのも上残りも挽回できるからいいけど
亀取られてるのに上ゴール壊すやつは許さん

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1654192381/

213 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 10:28:57.85 ID:OA0

>>206
しかもロトム使ってまで壊すやつな

250 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 10:57:50.35 ID:g+f

>>206
ほんとこれ
下は亀取られて経験値差つく可能性高いのに何で敵上のタブンネロードまで解放すんだよ、さらに経験値つくだけだろと
まぁバカが多いよ

260 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 11:06:58.84 ID:P6v

>>206
すげーわかる
7:35くらいに味方中央きて圧勝して壊すのは仕方ないんだけど
2蜂時間に上居残りダンベル積むときは壊さないようにしてるんだけど、何故か一緒に残った積まない味方が亀の結果まだわからんのにぴったりとかで壊しとくね!!って壊すのほんとやめろおまえって思うわ

253 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 10:59:29.13 ID:uBO

ロトムをセカンドに流すorサンダー戦で割ってサンダー叩かざるをえなくさせる

この2つ以外の理由で上ファーストを壊すな

274 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 11:18:40.94 ID:1tq

>>253
個人的にはファースト空き巣に行く人がいるからサンダー戦までには壊しておきたいわ

305 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 11:49:02.58 ID:WdM

上セカンド壊す利点は敵陣の荒らしやすさでしょ
1ロトムで上セカンド壊せたら以降の上タブンネと敵jg全部奪うことすら難しくない

234 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 10:42:59.55 ID:OA0

最近ミドルにロトム流してもそのまま自陣のファームに戻る人多くね?
押し込まないなら軽くでも敵陣荒らしてから自陣ファームしたらよくね?
何の為にロトム流したんかわからんやん

243 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 10:50:53.69 ID:xgd

>>234
ロトム自体に益がないんだからミドルいって無駄デスするよりは百倍マシでしょ
そもそもミドル割って勝率あがるなら2亀もっと軽視されてるわけで

258 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 11:02:52.55 ID:OA0

>>243
いや押し込みも敵陣荒しもしないなら無理にロトム取んなくてよくね?って話
楽に取れるなら取るべきだが取ったなら取ったで有効活用するべきだと思うわけよ

271 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 11:16:23.04 ID:D+g

>>258
ほんとこれ
敵陣荒らしに行けば敵の目線も散ってロトム入りやすくなるしね

247 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 10:53:19.14 ID:qEM

ロトムはいい加減取ったプレイヤーがロトムの進行先を上レーンか下レーンかを決められるようにしろよ
7分過ぎて下が拮抗してる時に上レーナーが取ったロトムが下にワープして進み始めたりしたら強そう

249 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 10:56:12.06 ID:WdM

>>247
下が拮抗しとるな…せや!今のうちに上にロトム流したろ!

251 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 10:58:30.88 ID:xgd

ロトムは今くらいのバランスのほうが野良で意思統一しやすくていい
もっと無視されるようになれば1ロトムを4:30くらいまで温存して
2亀に重なるようにミドルに流したり、
遅れて湧いた2ロトムを2:30過ぎてから最終ゴールに流したりが流行るんじゃね

257 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 11:02:10.29 ID:G6S

「ロトムの価値がない」ってことだけ広まってるのまじで良くないと思う。
1ロトムで2ndダイブ成功してゴール折れることって稀ではあるけどさ、
2nd折れた後のロトムの重要性が格段にあがるのも一緒に広めてほしいわ。

3分半くらいで湧いたロトムを即ラッシュする味方を何度見たことか

262 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 11:07:54.39 ID:OA0
>>257
優先度が低いが価値がないにすり変わってる人結構いる気がする
 ロトム取ったら敵バフ荒らすか下ゴール空いてたら入れに行ってるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲