【ポケユナ】蜘蛛系の虫タイプもっと増えてほしい

2022年06月03日
210 名前:イーブイ速報:2022/06/02(木) 14:40:20.69 ID:+oO

クイックバトル、正直合わない人にはとことん合わないしつまんないよね

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1654125613/

218 名前:イーブイ速報:2022/06/02(木) 14:48:13.45 ID:C8p

クイックバトルはオニシズクモになれるのが楽しい
虫タイプもっと増えろ

224 名前:イーブイ速報:2022/06/02(木) 14:52:57.33 ID:8KF

>>218
蜘蛛系欲しいよな
アリアドスとかLoLのエリスみたいな動き出来て楽しそうだわ

226 名前:イーブイ速報:2022/06/02(木) 14:56:16.13 ID:C8p

>>224
とびかかるのモーションがめちゃくちゃキモくて満足してる

231 名前:イーブイ速報:2022/06/02(木) 15:21:46.30 ID:CpZ

オニシズクモになった状態で子供のシズクモを倒すのちょっと罪悪感がある

232 名前:イーブイ速報:2022/06/02(木) 15:21:50.13 ID:ji2

アリアドスきて欲しいの分かる
蜘蛛の巣とか毒の糸で捕まえて飛びかかるとか纏わりつくで逃がさないようなポケモン欲しい

236 名前:イーブイ速報:2022/06/02(木) 15:28:13.18 ID:Blm

アリアドスとか旅パで使うことすら躊躇するレベルの雑魚さなのに人気すごいよな

238 名前:イーブイ速報:2022/06/02(木) 15:30:03.11 ID:Rix

種族値上がったり優秀な技が毎回追加されたり公式的にも謎の優遇を受けてる
剣盾でリストラ食らったが

240 名前:イーブイ速報:2022/06/02(木) 15:35:20.82 ID:IyP

アリアドスはラティの映画でエーフィと一緒に頑張ってたよな

227 名前:イーブイ速報:2022/06/02(木) 15:09:54.74 ID:Rix
ジュラルドンのステロはねばねばネットでやってほしかった感ある
 虫タイプ岩タイプもっと増えろ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲