【ポケユナ】マフォクシーのヒントきたあああああああああ!!!

2022年06月03日
677 名前:イーブイ速報:2022/06/02(木) 22:01:27.51 ID:dK5

マフォクシーのヒントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1654125613/

705 名前:イーブイ速報:2022/06/02(木) 22:20:16.64 ID:quV

フーパの時は全くリークも無かったよな

710 名前:イーブイ速報:2022/06/02(木) 22:22:58.29 ID:Nw2

>>705
それだよな
最近はリークだらけだけど
オーロットフーパはTwitterでジュラルドンはポケモンダイレクトで発表されてそいつかーってなったわな
特にオーロットはいきなりヒントもなくだった
フーパはサポート新キャラということでかなり予想あったけど意外なところから来たな
エルフーンとかそこらへん予想されてたな

50 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 05:00:11.03 ID:PQW

6/9のマフォクシー、8000コインらしい
最近ずっと1万ばっかだったのに安いね

53 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 05:02:13.82 ID:Pih

コインとか5万コイン余ってるし使い道ないんだよな

54 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 05:05:07.29 ID:Q11

ゲーム内通貨種類だけ多くてほとんど機能してないんだよな
トレーナーレベルもだし
最初から色んなとこでちょこちょこ課金させて短期で回収する算段だったんだろうな
商品に魅力がないという致命的な見落としがあったわけだけど

57 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 05:08:58.20 ID:EEq

マフォクシー第二のサーナイトになりそうで怖い

99 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 07:51:46.16 ID:R7a
マフォクシー出ても原作やってないから使わないだろうな
 2進化メイジってだけであんまり強そうじゃないよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲