【ポケユナ】マジレスすると、このゲーム耐久と回復が正義

2022年06月02日
810 名前:イーブイ速報:2022/06/02(木) 02:25:20.16 ID:8z1

マジレスすると、このゲーム耐久と回復が正義
気合、ゴツメ、チョッキ、傷薬
この構成でオーロラアロキュウはおもしろいぞ
とんでもない耐久+超火力の化物になる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1654051749/

813 名前:イーブイ速報:2022/06/02(木) 02:28:25.08 ID:hof

>>810
アロキュウでそんな事してもバーストで飛ぶんだが^^;
オーロットでいいよね

814 名前:イーブイ速報:2022/06/02(木) 02:31:21.64 ID:8z1

>>813
この構成のアロキュウ
耐久ゴリ増しだと序盤の強さよ
とにかく安定して戦える
このゲーム耐久と回復がとんでもなく大事

816 名前:イーブイ速報:2022/06/02(木) 02:33:36.30 ID:8z1

ちなみに30アイテム三種で
防御と特防がレベル1の時点でレベルアップ10ぐらいのステータスある

818 名前:イーブイ速報:2022/06/02(木) 02:35:11.38 ID:OOz

ゴツメとチョッキをLV30にしてもいいってことぉ!?

823 名前:イーブイ速報:2022/06/02(木) 02:43:42.91 ID:8z1

>>818
気合、ゴツメ、チョッキMAX
傷薬

この構成で遊んでみろ、飛ぶぞ
全てのシナジーが合ってる

829 名前:イーブイ速報:2022/06/02(木) 02:46:09.69 ID:pZf

>>823
横からだけど主要な持ち物大体30になったから余ってるキットぶっこんでみるわ
試してから文句つける事もできるしな…!

830 名前:イーブイ速報:2022/06/02(木) 02:51:29.78 ID:8z1

>>829
例えばだが、この超耐久構成でボルテッカーピカ使うだろ
バランス型のそこそこ耐久ある硬いピカのボルテッカーが毎回飛んできたら恐ろしいだろう
ボルテッカーなんて紙耐久のピカだから許されるわけで

842 名前:イーブイ速報:2022/06/02(木) 03:07:04.86 ID:OFR

ゴツメチョッキがそんなにいいならアブソル使いが既に使ってるやろ

833 名前:イーブイ速報:2022/06/02(木) 02:55:49.42 ID:zmQ

おたばりきあはちゴツメ(もしくはビスケット)が一番硬く感じるけどチョッキの方が硬い?

836 名前:イーブイ速報:2022/06/02(木) 02:58:12.90 ID:8z1

バリアの産廃化で耐久持ち物もいろんな組み合わせはできる
ゴツメもチョッキもメリットデメリットはある
ただ気合だけは万能すぎて次のナーフ候補の可能性大

838 名前:イーブイ速報:2022/06/02(木) 03:01:08.27 ID:qZ6

耐久のもちものって

気合い >>> バリア >>>> ビスケット >>>>> 産廃ゴミ

って結論でしょww

841 名前:イーブイ速報:2022/06/02(木) 03:06:51.37 ID:PHG

おたバリ弱くなったとはいえ紙耐久キャラからは外せんわ

849 名前:イーブイ速報:2022/06/02(木) 03:17:55.93 ID:eV/

おたバリが産廃とか言ってる奴の言葉なんか一つも信用できない

848 名前:イーブイ速報:2022/06/02(木) 03:17:27.45 ID:6Np

試合中にもちもの交換できればチョッキにもワンチャンあるんだけどな
たべのこし、お前は駄目だ

839 名前:イーブイ速報:2022/06/02(木) 03:01:17.58 ID:8z1

俺も超耐久構成は銅かなと思ったが
とにかく傷薬とのシナジーが合いすぎて採用してる
傷薬のCT30秒が実は壊れだからな

847 名前:イーブイ速報:2022/06/02(木) 03:17:04.77 ID:8z1

マジレスすると傷薬がおかしい
ユナイトのシールド25%が30秒で使えるようなもんだぞ
傷薬はHP20%+200

傷薬のバリューを上げる為の耐久三種構成

 チョッキは味方に装備してるのバレるのがキツイわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲