【ポケユナ】猿にショック同時当てしてるピカチュウ見ると期待しちゃうよね

2022年06月01日
13 名前:イーブイ速報:2022/05/31(火) 18:17:27.84 ID:OcD

ピカは敵にいるとうっとうしいけれど
味方にいてもあまり頼りにならない

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1653980404/

16 名前:イーブイ速報:2022/05/31(火) 18:19:09.24 ID:0Lq

でも猿にショック同時当てしてるピカチュウ見ると期待しちゃうよね

19 名前:イーブイ速報:2022/05/31(火) 18:20:08.34 ID:gbK

>>16
アレってテクニックなのか?
上レーンは勝手に当たるし、下レーンはどうやっても当たんないんじゃない?

25 名前:イーブイ速報:2022/05/31(火) 18:23:07.06 ID:0Lq

>>19
下は多分無理だし上でもミスってるのか知らないのか単発ピカばっか見かけるからたまにいると感心せざるを得ない

18 名前:イーブイ速報:2022/05/31(火) 18:19:41.62 ID:jNj

上しかできんけどななんでなのあれ

24 名前:イーブイ速報:2022/05/31(火) 18:22:38.24 ID:Tm6

>>18
下の方が2匹のエイパムが若干離れてるらしい

27 名前:イーブイ速報:2022/05/31(火) 18:25:55.99 ID:jNj

上は撃てば当たると思うけど
ピカじゃなくて相方がaaしてずらしてるだけちゃうか

39 名前:イーブイ速報:2022/05/31(火) 18:37:48.81 ID:7EG

上ピカで2体当て出来ないのは相方が先に片方だけ攻撃しちゃった時だぞ
ちなみに下レーンは2匹のエイパムの間隔が上より広いから不可能

22 名前:イーブイ速報:2022/05/31(火) 18:21:48.64 ID:seO

ピカはいたら一番嬉しいまである
他と比べてミクロ差が出にくいから一定の活躍はしてくれる印象
上残りピカとかいうガイジもたまにいるけどそれはピカに限った話でもないしな

30 名前:イーブイ速報:2022/05/31(火) 18:28:36.89 ID:2M3

>>22
でも謎にユナイト温存するピカ多くて萎えることも多い

58 名前:イーブイ速報:2022/05/31(火) 18:46:57.04 ID:fAj

ピカチュウは操作が簡単で通常技も優秀、ユナイトも回転早くて優秀、アタッカーにみせかけてサポートにもなれるからメイジかぶりして編成が乱れても役割がかぶらずある程度はなんとかなる
ピカチュウはかなり有能なポケモンだよ

70 名前:イーブイ速報:2022/05/31(火) 18:56:54.73 ID:QEo
ピカカスは根本的にキャラパワー足りてないんだよな
それでも性質上クソ地雷にはなりづらいしキャラパワー足りないとは言ったもののど真ん中ぐらいはある
サンダー戦で瞬殺されない限りは居ても嫌ではない
 上と下で距離違ったのか・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲