【ポケユナ】2蜂上残りいるのにさらに上に来ちゃう中央頭湧いてるだろ

2022年06月01日
85 名前:イーブイ速報:2022/05/31(火) 19:05:43.15 ID:pe2

2蜂上残りいるのにさらに上に来ちゃう中央頭湧いてるだろ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1653980404/

87 名前:イーブイ速報:2022/05/31(火) 19:07:08.98 ID:fAj

>>85
あれ、下に3人いる?
やばい、上ががら空きだ!
ってことらしいよ

88 名前:イーブイ速報:2022/05/31(火) 19:07:48.41 ID:gOJ

最近は脳死レベル9マクロでとりあえず上に来る中央が大量発生してるから…

89 名前:イーブイ速報:2022/05/31(火) 19:08:33.83 ID:OcD

中央が上行ってユナイト上げる動きすらやめてほしいのに
そのままロトム取る動きされたら下崩壊するしかないじゃない

91 名前:イーブイ速報:2022/05/31(火) 19:11:24.88 ID:Tm6

20点以上ゴール差あって壊すとか下第一ならいいんだけどね、上で一桁で同数とかまじ気が狂いそうになるわ

97 名前:イーブイ速報:2022/05/31(火) 19:15:11.21 ID:7Gj

中央が2蜂上行っていいのは9になれそうで下レーンもそれなりに余裕あるときか本当にボコされててどうしようもない時だけ
レベル先行されてるのに行くのはもってのほか

111 名前:イーブイ速報:2022/05/31(火) 19:26:39.34 ID:RTU

下1亀前に崩壊する時って
上gank2回してるならJGが悪いし
そうでない場合下組のキャラピックがダメとか
そもそものミクロが足りてないとかなんだけど
上は崩壊してもタブンネ増えて採算どうせ合うんだから1回くらいは下gankしてくれと思う

101 名前:イーブイ速報:2022/05/31(火) 19:20:11.14 ID:SE9

別に上残りとかロトム取ってる間に1亀取られましたとかはこの際いいんだけど
4vs5を味方に強いる形で援護ピン刺されたらそっからは集団戦に参加を意識してくれとは思う
一人で行動してるなら必要以上のファームでレベルは上がってるんだから本当頼みたい

99 名前:イーブイ速報:2022/05/31(火) 19:16:26.41 ID:V3s
ゲコで2蜂上いくようにしたら勝率かなりあがったので僕はやめません。
 2蜂上ガンク行ってロトムと遊んでる中央ほんとつらい
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲