【ポケユナ】マフォクシーって2進化メイジだし第二のサーナイトになりそう

2022年05月29日
668 名前:イーブイ速報:2022/05/28(土) 22:47:16.64 ID:yKG

あ…あれ?
マフォクシーってよく考えたらカロスだよな
バクフーンとかゴウカザルとかエンブオーにしろよ
そこまでしてメイジ出したいか

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1653719552/

671 名前:イーブイ速報:2022/05/28(土) 22:50:04.00 ID:Uom

2進化メイジは怖いよなぁ…
まぁサナしか居ないからそろそろ増やしても良いんかなとは思うけど

685 名前:イーブイ速報:2022/05/28(土) 22:56:50.12 ID:wRD

マフォクシーが覚えるわざでブリンクわざになりそうなの無いからサナがもう一人増えるだけになりそう
サナジュナマフォ同時ピックに震えろ

687 名前:イーブイ速報:2022/05/28(土) 22:58:32.28 ID:yKG

サイドチェンジ、すりかえくらいかな強引に移動技にできそうなのは
あとニトロチャージも覚えるけど流石にイメージと合わなすぎるな

678 名前:イーブイ速報:2022/05/28(土) 22:53:24.75 ID:dhQ

こう言うゲームってメイジ強くても詰まらんからピカカス位の強さが限度だと思うわ

701 名前:イーブイ速報:2022/05/28(土) 23:04:41.94 ID:HyL

マフォクシーは鬼火のイメージも強いし専用技のマジカルフレイムも特攻確定ダウンだし攻撃特攻両方下げれるデバフ系のキャラになりそう

710 名前:イーブイ速報:2022/05/28(土) 23:12:00.74 ID:yv8
マフォはもう情報漏れてるんでしょ?
スキル1は遠隔技だしスキル1撃ちながら移動出来るスキル2がある
シュッシュッ動けるメイジにはなるのはほぼ確定り
イイネ!ってなるか 要らね!ってなるかは通常時の火力とユナイトのパワー次第かと。
ピカもユナイト調整入るまで別に…感が強かった
 序盤ラルトスよりは強くあってほしいな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲