【ポケユナ】ガブリアス強いのに神秘もトリックもつけてもらえない

2022年05月28日
43 名前:イーブイ速報:2022/05/27(金) 19:41:08.01 ID:q2a

ガルドは聖剣のCC元に戻してくれ
カビゴンとガブリアスが泣いてる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1653635903/

229 名前:イーブイ速報:2022/05/27(金) 22:44:57.78 ID:KAd

ガブちゃん強いのに神秘もトリックも付けてもらえない

250 名前:イーブイ速報:2022/05/27(金) 22:58:42.37 ID:sed

今のガブちゃん言うほどいらなくないよ
前衛貴重

254 名前:イーブイ速報:2022/05/27(金) 23:02:45.40 ID:O1U

>>250
前衛が貴重というか、先手で仕掛けられるポケモンが貴重な気がするわ
カメは強いけど先手を撃つにはブッシュからの奇襲ぶっぱとかが必要で、普通にスピンで仕掛けようとしても敵に引かれて半端なダメージで終わりやすい

251 名前:イーブイ速報:2022/05/27(金) 23:00:47.42 ID:EUy

ガブ君は蜂誘拐してカメックスに殴り勝ってればそれでいいよ

257 名前:イーブイ速報:2022/05/27(金) 23:06:28.02 ID:9ZG

塩スピンにおいつけないし妨害無効でドラゴンダイブも効かないのに勝てるわけ無いだろ

259 名前:イーブイ速報:2022/05/27(金) 23:07:43.28 ID:cAr

ガブリアスはベタ足の殴り合いならアマージョに勝てるぐらいには強くしてあげてもいいと思うわ
使ってないから知らんけどフシギバナにすら負ける可能性あるんじゃないか

260 名前:イーブイ速報:2022/05/27(金) 23:08:16.51 ID:Jnt

ガブそのものは弱いと思わないけど敵にガルドいた時にどうしても噛み合わない
いなければ普通にやれる

262 名前:イーブイ速報:2022/05/27(金) 23:11:32.39 ID:ZRA

ガブは通常攻撃のスタック溜まってれば強いわけやから殴り合いの後半ほど強いバナとアマージョとのタイマンだと

お互いきあはちなし→しらん
お互いきあはちあり→ガブの勝ち

きあはちさえあればベタ足のタイマンで殴り合ってガブに勝てるやついなくね
ガルドがワンちゃんあるくらい

 強化スタック貯まるまでが長いのとまともに殴りあってもらえないのが辛い
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲