【ポケモンユナイト】『ゴールサポーター』ってβテストで誰も使ってなかったけど、そんなに無能アイテムなのか??

2021年07月08日
739 名前:イーブイ速報:2021/07/07(水) 00:51:25.16 ID:SHF

調べても全然出ないけどゴールサポーターって誰も使わないくらい意味なかったんだろうか
正直通常攻撃一発耐えられなさそう

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1625631816/

742 名前:イーブイ速報:2021/07/07(水) 01:10:07.69 ID:4Op

>>739
ゴールサポーターは前々スレくらいで有用だと話されてたような
サポーター持ち止めるには技の使用も強要させられるしゴリ押しゴールの為だけではない使い方は出来そう

743 名前:イーブイ速報:2021/07/07(水) 01:13:34.95 ID:SCy

>>742
このアイテムさぁ今となってはゲームできないからサイトで説明文読んでるんだけど『ゴールしてる最中』と『ゴール決めた後』で諸説あるの事実はどっちなん?

745 名前:イーブイ速報:2021/07/07(水) 01:37:58.97 ID:4Op

>>743
ゴールしてる最中 だね
つまりはゴールしようとして溜めてる間に攻撃を受けてもサポーター効果範囲内なら怯まず入れられる感じだったかと
説明文がおかしいような気はするけど実際効果はそんな感じらしい

746 名前:イーブイ速報:2021/07/07(水) 02:06:16.05 ID:SCy

>>745
最中で確定なのか

これ有用な理由も教えてほしい

敵居るときにゴールしないじゃんね

770 名前:イーブイ速報:2021/07/07(水) 06:55:32.22 ID:QmJ

>>746
ゴール溜め中に敵がやってきて妨害ってのを防げるんじゃね?
50とか持ってると溜め長いから画面外から来て妨害されたの何回かあるわ

771 名前:イーブイ速報:2021/07/07(水) 07:15:08.41 ID:SCy

>>770
これ使いたいとおもう?

775 名前:イーブイ速報:2021/07/07(水) 07:57:42.81 ID:QmJ

>>771
今のところは思わんが、誰も使わないなら強化される可能性もある

786 名前:イーブイ速報:2021/07/07(水) 08:54:38.28 ID:XoO
>>771
ゴールで経験値入るのは美味しいしゴールする毎にバフがかかる能力とかあった気がするから組み合わせによっては有用じゃないか?
 使い道はありそうなアイテムですよね・・・!!
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲