【ポケユナ】援護ピン刺されるけど何が悪いのかわからん、、

2022年05月26日
426 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 14:59:37.24 ID:qPY

援護ピン刺されるけど何が悪いのかわからん、、
一応YouTubeとか配信見て地雷プレイはしないようにしてるんだけどなぁ。でも勝率低いし自分が悪いんだと思うけど、どこを直せばいいのかわからん。
煽られて悲しい。

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1653410035/

430 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 15:01:48.91 ID:R1M

>>426
単独行動してない?
してるならそのせいだぞ

431 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 15:04:50.29 ID:qPY

>>430
単独行動はしないようにしてる!
でもキャリーキャラでキルあんま取れないし下手なのさな

435 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 15:08:00.68 ID:VwA

>>431
基本的なコンボとかちゃんとやってんのか?
ゲッコウガならどれくらいで波乗りのキルライン到達してるかとかちゃんと判断できるか?

486 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 15:37:18.12 ID:Ibs

1カメ取れなかったからって腹いせに中央にピン刺す奴居るし何が原因かはプレイ見ないとわからんな
勝率5割割ってるピンは基本無視していい
てかピン打ってる奴は大体5割以下

488 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 15:38:47.86 ID:QSe

>>486
ほんまこれよな
即降参も5割以下か非公開ばっか
このスレにも結構おるやろ

433 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 15:07:22.32 ID:+zQ

援護ピン焚くことのメリットって1つもない気がするんだけど、なんかちょっとでもチームにとってプラスになる要素ってある?
クソ下手な奴にうったところでピン焚いてその試合中に上手くなるわけでもないし
悪意持ってトロールしてる奴ならピン焚きごときでやめるわけもないし

436 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 15:08:20.31 ID:gbm

>>433
jgつまみ食いをやめたりBDをやめてサンダーに集まってくれたりする効果がある

438 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 15:09:51.40 ID:Xig

>>433
例えばピン刺し→中央集合とかすればバックドアやめてくる可能性があるから充分メリットある

439 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 15:09:51.64 ID:7+t

>>433
開幕エイパムまでにレーン相方がド級ガイジだとわかったら援護ピン焚けってここで学んだ
ガンク拒否できるって

455 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 15:20:36.51 ID:UvK

>>433
ない
指揮がさがるだけ

478 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 15:33:45.16 ID:+zQ

>>455
だよね
しかも大体必死こいてさしてる奴の勝率見ると50切ってるし
前影縫い当ててるところを見たことないレベルの地雷ジュナイパーが混戦中の味方に的確な援護ピン焚いててオメーそのエイムもうちょい活かせやって思ったわ

482 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 15:34:34.59 ID:UvK

>>478
ほんとこれw

ピンさしガイジって例外なくピンさし以外は全部下手だわw
勝率もゴミしかみたことねえwww

480 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 15:34:31.49 ID:UQV

>>433
ミリ単位の敵を追撃できなくて刺されたりする

悪いは悪いけど、些細なことでピン刺しするやつは何かの障害持ってる

440 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 15:10:19.08 ID:+DW

援護ピンを煽りじゃなく援護してやれって意味で使う人もたまにおるからな
1亀後、下ゴール1人で守ってたら相手3人来て援護ピン刺されたことあるし

501 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 15:43:19.70 ID:woz

ピン刺しでマトモになることはないし
むしろピン刺し合戦から放置に至ることもあるからリスクの方がデカいわ
ハイリスクノーリターンな行為

502 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 15:44:41.90 ID:FOP

ピンで急にうまくなる事よりピンで放置やBDマンになる事の方が100倍多いと思う

507 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 15:50:10.25 ID:gV8
どうしてもピン刺したいなら最後に連打しろ
それがマナー
 まともに援護ピン機能してないしそろそろ消してもいいよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲