【ポケユナ】クソザコエーフィくんなんとかならんの

2022年05月26日
351 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 13:40:04.18 ID:aYt

クソザコエーフィくんなんとかならんの
中身も終わってるがアーリーキャラが序盤有利取れなかったら何のためにピックしたのかわからんぞ?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1653410035/

358 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 13:42:48.71 ID:im9

エーフィのユナイトはlolのダイアナみたいに巻き込んだ数だけ威力上がるとかにしてあげればいいのに

360 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 13:43:23.35 ID:s37

イーブイ形態もスピードスターでラスヒ取れて進化したらサイコショックでラスヒも火力もCCもやれるエーフィ使ってレーン負けるヤツ居たらソイツは1000時間練習場に篭った方がいい

353 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 13:41:37.89 ID:aYt

ほんまブイズ好きやなみんな

355 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 13:42:16.48 ID:L5k

つよつよサンダース待ってるぞ
アサシンで頼む

359 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 13:42:56.71 ID:GKc

もうイーブイはいいだろ…

379 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 14:05:09.13 ID:vSj

エーフィ使うくらいならピカアロキュウのがいいんだよな…

377 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 14:03:51.91 ID:mpx

エーフィって救いよう無さすぎないか?
どれだけ上手いやつが上手く使っても1亀以降の存在感ゼロ ガチでいない

396 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 14:21:28.74 ID:k+5
エーフィいる方はファイトせずラッシュが正解
 2蜂前くらいまでは無双できるけどそれ以降空気なのが悲しい
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲